ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

180SX ダッシュボード交換 ロールバー取り付け

作業再会~~団長です。

先週の真夏の祭典で疲れがピークに!?www

ですがやらないと!( ̄ー ̄)ニヤリッ

友人の180SXの箱載せ換えの作業は順調に進んでるんですが、毎日暑くって仕事後の作業では思うように作業が進みませんね~w

若い時ならな~んも気にせずガンガン作業してたんですが・・・
最近では・・・
仕事が終わるとやる気が起きない。。。
(゜×゜*)プッ

もう疲れきってます。w

ですが、友人が仕上がるのを待ってるのでがんばります。

今回は、以前使用してた車からダッシュボードロールバーの移植です。
ダッシュボードなんですが新しい車両のダッシュが割れてるので以前の車から交換します。
依然使ってた車両のダッシュの方がきれいなので交換~~♪
180SX ダッシュボード交換 ロールバー取り付け

シートを外して内装を取り外しダッシュを取り外し~(*^▽^*)
そしてこのままロールバーの取り付けも一気に行いま~~す!www
全部外すと作業が楽!?www
180SX ダッシュボード交換 ロールバー取り付け

まるで部品取りの車みたいになってる~~www

とりあえずゆっくりのんびり作業して行きますよ~www
車庫の中は暑くって倒れそうなので作業も程々に~~♪

ですがやりだすと夢中になってついに最後まで・・・
(゜×゜*)プッ

ですが!!あまりの暑さで最後の写真撮るの忘れた!www
とりあえず室内は終わったので、後はエンジン回りと・・・足回りの交換・・・さらに配線加工。。。
まだまだ結構あるな~~www

がんばろっと!www

ロールバーを付けよ~!
日産系車両のロールバーを探すならこちら!

日産系車両のロールバーをヤフオクで探すならこちら!


*注意*
このブログの作業内容については、あくまでもプライベーター(素人)が作業を行っています。
まねをしてトラブルなどがあっても全て自己責任でお願いいたします。


 

作業工具を探すならこちら!探してた物が必ず見つかる!

★ドリフト系タイヤはこちら!
■HAIDA ハイダ
■BCT
■AUTOWAY ATRsport
■AUTOWAY Pinso Tyres PS-91
■WANLI ワンリ S-1097
■KENDA ケンダ カイザー KR20
■Sunew サニュー
■FEDERAL フェデラル 595RS-R
■FEDERAL フェデラル SS595


関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ