ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

【動画】2010年山根軍団、夏の合宿 in 玖木オートランド

今日はちょっとお外が涼しく感じた~~団長です。

ちょっとですが今日は涼しく感じた高知県。

さすがに昼間に動くと暑いんですが先週ほどの猛暑では無いですね~
(*^▽^*)

今日は昼からボチボチ作業をして程よく汗をかいて早めに切り上げました。

そして先週仲間と遊びに行った、夏の合宿の動画編集をして遊んでます。w

ドリフト合宿なのか?宴合宿?なのか解らないですが・・・
(゜×゜*)プッ
楽しければそれでいい!

それが私のチームです!www

とにかく楽しむ!
それがドリフトエンターテイナー山根軍団です!w

この日はみんなで泳いで遊んだり、夜は酒飲んで遊んで、そして翌日はドリフト
( ̄ー ̄)ニヤリッ

思いっきり楽しんだ2010年の合宿!
その時の模様をちょっと編集して動画UPです!
(*^▽^*)

それがこれだ~~!!w




YouTube-山根軍団のチャンネルはこちら!

今回も思いっきり楽しんだ夏の合宿でした!www

次は10月の遠征ですよ~~!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

遠征に行ってもこのノリで行きます!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドリフト系タイヤはこちら!
■HAIDA ハイダ
■BCT
■AUTOWAY ATRsport
■AUTOWAY Pinso Tyres PS-91
■WANLI ワンリ S-1097
■KENDA ケンダ カイザー KR20
■Sunew サニュー
■FEDERAL フェデラル 595RS-R
■FEDERAL フェデラル SS595

■夏を満喫しよう!
アウトドア用品はこちら!!



関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト動画 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
