ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

今日からお盆休み♪

今日からお盆休み~~団長です!

しかし!激二日酔いです!(゜×゜*)プッ

昨日、同級生のラーメン屋オーナーに呼び出されママも一緒に飲みに行ってました。w
飲みに行った先は、これまた同級生がフードバーのお店をやり始めて開店祝いに飲みに行ってきたんですが・・・w
飲みすぎました。。。
(゜×゜*)プッ

同級生が新しく始めたフードバーでボトル1本を空け、そして2件目のお店でもボトルを1本空けて・・・
みんなベロ酔いです!

ママもジーマをガギンガギン飲みまくってましたが・・・
結構しらふでしたね~www
うちのママ・・・飲みだすとごっついっす!www
ラーメン屋オーナーの友人と連れ女性もよく飲んでましたね~w

結局、午前3時までカラオケなどを歌いながら久しぶりに街での飲みを満喫♪♪

楽しかった~♪
しかし、今朝は超~~二日酔いで頭がガインガイン痛い!(爆

このままどこにも行かず家でゴロゴロするのももったいないので、どこかに遊びに行こう~っと!
(*^▽^*)



焼酎がお好きな方はこちらから!
飲んでみたい焼酎がきっと見つかる焼酎市場はこちら
九州各地の蔵元より集めた本格焼酎を正価販売
あなたに合う焼酎が必ず見つかります。焼酎どっとねっと
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
