ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

突然思いついて・・・ エコポイント申請 インターネット申請

寝ようかと思ってたのに~~!!団長です!
寝りゃ~いいじゃん!って事ですが・・・

寝ようと思ってパソコンの電源を切り寝っ転がりながらTVを見てると突然!!

先々月くらいに買った冷蔵庫のエコポイントの申請をして無い!
っと突然思ったんですよね~(゜×゜*)プッ

そして!起き上がりパソコンの電源を入れインターネットで申請開始!www
申請するの初めてなんですけどね。(゜×゜*)プッ

眠いから今日は寝ようと思ってたのに何を思ったのか眠たい目をこすりながら画面の申請方法を読んでみますが・・・

エコポイント


全く頭に入らない!(゜×゜*)プッ

けど~~今申請したい!!
なぜか今日やらないと気がすまなくなってきたので結構適当にやってみましたが・・・

あれ?意外と簡単!www
買った商品番号や購入店舗の名前や電話番号、自分の個人情報にエコポイントを使って何にするかなど。
めんどくさいようで意外と簡単!
手書きより、ネットで申請した方が断然楽チンです!w

今回はポイント全部商品券に交換してみました。
旅行に行ったり買い物したりする時に使えるので便利便利~♪

最後に必要な書類(領収書やメーカー保証書やリサイクル券)などを貼り付けて送るだけ!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

あっ!氏名の所にハンコ押す所があるから忘れないでね!☆彡

ネット申請ではそんな事書いてなかったのに別の人のブログなど見てるとハンコが抜かってて申請書が送り返ってきたって事もあるみたい。

こう言うのって一度で済まさないと、戻ってくるとめんどくさいので慎重に見直して封筒に!
(*^▽^*)

学生の時もこれだけ慎重に用紙を見直してるともうちょっとマシだったのかも・・・
(゜×゜*)プッ

とか言いながらエコポイント申請書類が戻ってきたら笑えますね~(゜×゜*)プッ


関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ