ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

お出かけ!徳島県名西郡神山町方面 神山温泉

今日はお休みだったので、ハイエースにママ、チビ、トラちゃんを乗せドライブに行ってました!

ハイエース

ちょっと天気が悪く、雨が降ったり止んだりしてました。w

高速に乗り、週末のETC割りの1000円を使って向かった先は~
徳島県!(^○^)

ま~これと言って遊ぶ場所を決めて出発したわけじゃないんで、ほんとにドライブです!

トラちゃんも、ハイエースに揺られてウトウト( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ちょっとウロウロして、昼食を食べて、メインの温泉に~!(^○^)

今日のメインは「温泉」これだけは行く所決めてました!www

今回、行った温泉は、
徳島県名西郡神山町神領本上角‎にある、
ホテル四季の里&いやしの湯‎ 神山温泉

地図はこちら

四国の温泉を楽しむにはこの一冊私も持ってます!www


ゆっくり温泉に入って、のんびり帰宅!
疲れも取れて、温泉最高!(^○^)

トラちゃんはちゃんと車でお留守番してました!(^○^)

快適、車中泊グッズはこちら!

いざと言う時のために・・・入会をおススメします!
JAFは全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ