ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

赤ちゃんは可愛い! おめでとう!(*^o^*)

赤ちゃんもって~可愛い~~!(*^o^*)

先日、友人から連絡が~
赤ちゃんが産まれました~」っと連絡が!

昔、一緒にドリフトを楽しんでた友人に待望の男の子が誕生~♪
おめでとう!(*^o^*)

早速、赤ちゃんを見に病院へと行ってきました。
さすがに手ぶらで行く訳にも行かないので~ママとチビと3人でお祝いのプイレゼンとを買いに~
(*^o^*)

その時偶然にもを発見!
赤ちゃんは可愛い! おめでとう!(*^o^*)


なんかわかんないけど~うれしい!(*^o^*)

病院に着いて面会しに行ったんですが、何やら時間外だったようで・・・
看護婦さんに色々言われて感じ悪かったけど・・・
(゜×゜*)プッ

友人の奥さんが出てきてくれて赤ちゃんを見せてくれる事に!w
良かった~(*^o^*)

そして、赤ちゃんとご対面~♪
赤ちゃんは可愛い! おめでとう!(*^o^*)


わぁ~~!
超かわいい!♪♪

丁度、ミルクを飲んだ後のようですやすやと寝てます。
寝返りを打ちながら時よりニコニコ笑うのがさらにかわいい!w

元気ですくすく育ってもらいたいですね~(*^o^*)


関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ