ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

大月見バーガー 瀬戸大橋 道案内・・・

秋?になるとマックの月見バーガーが食べたくなる~団長です!w

秋?いや!今年の9月真夏です!w

毎日暑いですね~(^^;)
残暑?普通に夏ですよ!w

今日は朝から車庫で色々作業してたんですがこの内容はまた後日!w

午前中に一通り用事を済ませ昼にマックに行きました。
o(*^▽^*)o~♪

お目当ては月見バーガー!w
9月になるとマックの月見バーガーが食べたくって仕方ない!w
ですが・・・マックは大盛況で大混雑。。。(^^;)
ドライブスルーなんて大行列です。w

ま~我が家はごみを出したくないので基本的に店内で食事。
ドライブスルーより早いし意外と空いてたり。。。w

カウンターで注文しようとしたら、何やら気になる商品が。。。
それは「大月見バーガー
( ̄ー ̄)ニヤリッ

これ行っちゃいます!w
ドライブスルーより断然早く商品が来た~w
道案内・・・ 大月見バーガー 瀬戸大橋


マックでの一番のお気に入りはこの月見バーガー!w
今年は大月見バーガーとやらで大満足の私。。。w

そして夜。。。
車庫で作業してると・・・
尋ね人が・・・

疲れきってた私にその人は突然。
瀬戸大橋に行きたいんですけど、どう行けばいいんですか?」っと!

私は????
瀬戸大橋
ココは高知ですけど・・・ココから案内?w
車庫の前の大通りには思いっきり「高速乗り口はこちら!」と書いてあるのに、なぜその標識を無視して住宅街に入ってきたの?www

う~ん。
とりあえず高知インターを教えましたけど。。。
まさかその後の川之江JTCで間違えないよね?(^^;)

ちょっと心配。。。www

暗くってどこから来てる方なのかナンバーさえも見えなかったけど・・・
無事に瀬戸大橋に行けたかな?w

道に迷わず無事に行けてる事を祈ってます。<(_ _)>

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
