ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

車庫に車入らない・・・ 180sx リアメンバー デフ ロアアーム

昨日の日焼けが・・・ヒリヒリ痛いっす!団長です<(_ _)>

肩と背中が日焼けのおかげで痛かゆいw
背中がムズムズしますよ~www
ちなみに、泳ぎに行った記事は【こちら】

今週サーキットドリフトを楽しみに行くんですが、一緒に行く友人から作業を頼まれたんですが・・・
車庫のシャッターを開けるとそこには・・・
部品がいっぱい。。。(゜×゜*)プッ
車庫に車入らない・・・ 180sx リアメンバー デフ ロアアーム
 

狭い車庫なので適当に部品を置いてるとすぐにいっぱいになって車が入らなくなっちゃいます。w
こまめに整理整頓をしながら作業しないと・・・(^^;)
なにやらいっぱい部品があって何から片付けていいやら・・・

とりあえず小さな物から片付けして最後に残ったのがリアメンバー一式。。。(^^;)
部品が全部付いてるからこれがまた重いのなんの!w

めんどくさいけど全部ばらします。
ばらさないと動かす事も出来ない!
メンバーがあると作業も出来ないので何とかしないと!w
メンバーは下りてるので簡単ですが・・・
今度は、今年の異常気象!猛暑が車庫内の温度をどんどん上げて行きます。(^^;)
アームひとつ外すと休憩~♪しないとぶっ倒れそうwww
水浴びしたように大汗をかきながらやっとの事でメンバーを分解。。。
ツカレタ_| ̄|○
車庫に車入らない・・・ 180sx リアメンバー デフ ロアアーム


分解したのは良かったけど・・・
余計に部品が増えて片づける所に困る私・・・www

それでも何とか片づけをして車が入るくらいにはなったんですが・・・
これだけでもうクタクタです。。。_| ̄|○"ハァハァ

さぁ~週末までに友人の車の作業をしないと!(*^o^*)
この内容はまた後日!(*^o^*)

■カー用品の事ならこちら!
タイヤ、ホイール、足回り、カーオーディオ、カーナビ、車載モニター、バッテリーなど、カー用品の事ならこちら!
■欲しい物はお得に買って、使わなくなった物は上手に売ろう!
楽天カー用品の中古市場!探してたものがきっと見つかる!中古市場はこちら
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


がんちゃん>こんにちは~(*^o^*)
やっぱりそうでしたか!w私もひょっとしてと思ってたんですよね。w
最近瀬戸内海にも行ってなので「Fiersely」さんにお会いする事も減っちゃいました。(^^;)
お会いした時はよろしくお願いいたします。<(_ _)>

しかし、私は何年経っても相変わらず元気で32乗り回してますよ。w
箱も以前のままなのでちょっとつたびれて来ましたけどまだまだ32で走りますよ~(*^o^*)

あっそうだ!ブログリンクしちゃいましょうよ~~
(*^o^*)

がんちゃんパパがんばれ!
(^_-)vブイブイッ

| 団長 | 2010/09/07 11:17 | URL |

お久しぶりです

覚えてますか~
自称 愛媛「Fiersely」の広報部長のがんちゃんです(爆)

まだまだ32乗ってるんですね♪
こっちは浮気して34に乗り換えましたが・・・v-356

お元気そうで何よりですv-218

| がんちゃん | 2010/09/07 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ