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団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

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C33 ローレル ナックル交換 加工ナックル 切れ角

友人の車をイジイジ・・・団長です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は友人のC33ローレルのナックル交換~♪
それは【切れ角UPナックル】( ̄ー ̄)ニヤリッ
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早速取り付け開始~♪
とりあえずフロントの足回りをバラしていきま~す!
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タイロッドやロアアームのボールジョイントを外す時に便利↓


ブレーキ、ロアアーム、タイロッドなどを外して、新しいナックルを取り付け!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
その前に~!
今回のローレルは5穴化されてたので、色々見てみるとS14のアーム類に変わってました。
ロアアームもS14用が付いてたのでナックルもS14用です。
S14ロアアームはこんな感じ。w
S13やC33の純正より約1センチほど長いです。
C33 ローレル ナックル交換 加工ナックル 切れ角
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以前自分の車(HCR32)でもやったんですが、ロアアームのストッパーを削り飛ばします。w
ドリフト仲間もこの作業をして「ストッパーは全部削らないといけないよ」って!w
早速、グラインダーを使ってストッパーの取り外し!( ̄ー ̄)ニヤリッ
C33 ローレル ナックル交換 加工ナックル 切れ角

ストッパーを削り飛ばして、全開切れるようにするため今回は後付けストッパーは無しで行きます!
一応、ちゃんと塗ってみた!( ̄ー ̄)ニヤリッ
C33 ローレル ナックル交換 加工ナックル 切れ角


次はタイロッド交換~♪
今回もこちら!イケヤフォーミュラの強化タイロッドを取り付け!
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後は元通りに組み上げて行きます!(*^o^*)
C33 ローレル ナックル交換 加工ナックル 切れ角


アライメントも取って~( ̄ー ̄)ニヤリッ
さぁ~ハンドル切って~~!
オオーw(*゜o゜*)w
切れてる切れてる~~(^_-)vブイブイッ
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上から見てみると~
オオーw(*゜o゜*)w
C33 ローレル ナックル交換 加工ナックル 切れ角

これで今週のサーキットが楽しみだね~www

しか~~し!
まだやる事が!
タイヤがいろんな所に干渉するのでホイルのオフセットで調整しながら点検しないと!
(*^o^*)

この内容はまた後日にでも!(*^o^*)
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