ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

180sx 箱換え ついに完成!

最近、めっちゃお腹が出たような気がする・・・団長です。。。
以前から出てたんですが・・・最近一段と。。。(^^;)

がんばって動かないと!www

さてさて、今回は以前から作業してた180sx箱換え作業ですが。
ついに完成です!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

今年の異常気象の猛暑で仕事後の作業が出来なく・・・(サボってた?)www
いやいや、本業の方でくたばってたので作業が長引きましたが、やっと完成です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

公認も取って無事車検も終わり完成~♪
180sx 箱換え ついに完成!


180sx 箱換え ついに完成!


今回は色々勉強になって楽しい作業でした!
この車で思いっきりドリフトを満喫してね~☆彡

さぁ~次は遠征のためにピンスカの作業です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

*注意*
このブログの作業内容については、あくまでもプライベーター(素人)が作業を行っています。
まねをしてトラブルなどがあっても全て自己責任でお願いいたします。


 
作業工具を探すならこちら!探してた物が必ず見つかる!

■カー用品の事ならこちら!
タイヤ、ホイール、足回り、カーオーディオ、カーナビ、車載モニター、バッテリーなど、カー用品の事ならこちら!

■欲しい物はお得に買って、使わなくなった物は上手に売ろう!
楽天カー用品の中古市場!探してたものがきっと見つかる!中古市場はこちら

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
