ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

2010年9月 徳島カートランド ナイタードリフト

金は貯まらないのにストレスが溜まった??団長です!

今日は徳島県にある、徳島カートランドナイタードリフトに行ってきました。

と言ってもギャラリーですが・・・(゜×゜*)プッ

午後16時・・・
カートランドに向け出発!
5分後・・・携帯に着信。。。

なんと緊急の用事が出来て私はUターン!
私は用事のためカートランドに行けないかもと・・・

皆を誘っておきながら行けないのは異常にまずい!www
慌てて用事を済ませ時間を見ると・・・午後19時30分・・・
チビもこの日のナイターを楽しみにしてたので行く事に!

高速に乗りぶっ飛ばして徳島カートランドへ!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そして午後21時過ぎ。。。
無事、徳島カートランドに到着!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

そして、場内を見てみると・・・
わぁお!!
凄い台数!!www
2010.09 徳島カートランド ナイタードリフト


誰がどこに居るのかわからない!www
今回は私と相方みっくんを除く7台でのエントリー!
しかし、場内を見てみると~30台弱くらいは居たかな?
凄い台数です!www

皆はどこかな~っと探してると居ました!www
サーキット場の一段下の駐車場に!(゜×゜*)プッ
2010.09 徳島カートランド ナイタードリフト


皆にご挨拶を済ませ~この間ナックル交換したC33の友人の車の隣に久しぶりの横乗りを満喫!
ナイター走行が午後22時30分までだったので約1時間ほど、隣に乗り色々アドバイスなどをしながら横乗り満喫~♪
ですが、時間が経つに連れコース内には物凄い量の車が!www
渋滞が起きてました!www
2010.09 徳島カートランド ナイタードリフト
ドリフト系パーツを探すなら【ヤフオク】で決まり!コチラ!

いっちょ前にアドバイスをする私。。。
ですが私自体がへたくそなので何をどう教えてあげると上手く伝わってみんなが楽しく走れるように上達するのか・・・
ある意味そっちの方が難しいと感じました。。。www
それでも友人が頑張って走ってるので自分も頑張ってアドバイス!w
するとあっと言う間に走行終了の時間が~~
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ですが、今回の台数の多さで一緒に行った皆は色々勉強が出来ました。
まずは、他の地域の人達との交流。
そして、台数が多くてギャラリーも多く、雰囲気に飲まれて緊張してまった事!
私からすると、台数も多く、ギャラリーが多いとテンションがMAXになりますが、今一緒に走ってる子達は他の人から見られる経験がないのである意味良い走行会に参加できました!

なんせ、台数が多くて楽しい!

しか~~し!やっぱりストレスが溜まる・・・(^^;)
無理やりでもピンスカ持って行って走りたかったな~~

また、コチラの走行会があれば参加してみたいですね!
あの台数は萌えます!( ̄ー ̄)ニヤリッ

次は皆でもっとド派手に走りましょう!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ナイターで台数多いと昔の山を思い出すので楽しいッス!
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 03:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ