ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

そろそろ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 日光サーキット 遠征

久しぶりに~ピンスカが帰ってきました~~!団長です!

色々作業しててお留守にしてた愛車ピンスカちゃんが久しぶりに帰ってきました~
(^-^)//""ぱちぱち
AACバルブ交換
カーパーツを探すなら【ヤフオク】で!コチラ!
【楽天市場】カー用品売れ筋ランキングはコチラ!
ドリフト系タイヤの事なら【AUTOWAY】で決まり!

しばらく友人の家に居候してたピンスカちゃん。
鬼奴さんお世話になりました。<(_ _)>

先週の土曜日にカートランドに行けなかった事が今でもくやしい!w
けど、行こうかな~~カートランドナイターwww

っとその前に!

来月は遠征です!( ̄ー ̄)ニヤリッ
久しぶりの遠征!それまでに色々やらないと!

今回の遠征先はなんと!
日光サーキット!!」
キタ─('v')─!!
遠い!www
調べてみると約13時間ほどかかるらしい。。。(^^;)

さらに日光サーキットまで自走になる可能性が・・・(^^;)
その為、色々整備して行かないと!www
当日、日光サーキットでトラブルになっても知り合いや主催者様がいらっしゃるので何とかなるとは思うんですが、道中でトラブルが出るとどうしようもないのでちゃんと整備しないと!w

っと言いながら色々考えてる私・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ミッション交換にデフ交換!
更にはエンジン周りもちょっといじって行きます!w
大丈夫か??www

もし、どこかに突っ込んで再起不能になると・・・(゜×゜*)プッ
みんなで大爆笑しましょう!(゜×゜*)プッ

日光遠征楽しみだな~~♪
何があろうと、楽しもう~っと!o(*^▽^*)o~♪
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
