ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

日光遠征用Tシャツ!?www

面白がって色々買うのでママに怒られる~団長です!w

以前、チームの仲間で遊びに行った時にとあるお店に立ち寄った時の事。
実はママの洋服を見るだけだったのですが、店先に何やら面白そうなTシャツが。。。

見てみると土佐弁を背中にプリントしてるTシャツ。w
今年は龍馬ブームで県外の人達が沢山高知に訪れてくれてるんですが、そんな人達へのお土産的なTシャツ。
背中には土佐弁で色々書いてある事が面白かったので・・・
なんと、私と遠征に一緒に行く相方みっくんと2人でTシャツを購入!www

コレを来て日光サーキットをウロウロしてると思われます!w
それはこちら!w
日光遠征用Tシャツ!?www
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ


「命かけちゅうぜよ」Tシャツ(゜×゜*)プッ
コレでどこの出身の奴か解る!?w
しかし、日光サーキットに行ってこのTシャツ着てても「高知県ってどこ?」って言われそう~www

ですが面白がって購入した後で気づいたんですよね。。。
日光サーキットでTシャツ着てでウロウロ出来るほど暖かいのか?www

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
意地でもコレ着てウロウロしてやる!(゜×゜*)プッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
