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団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

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HCR32 足回り点検 アライメント調整 日光サーキット遠征計画

まだまだピンスカHCR32の作業中~~団長です!w

今回は足回りの点検~~♪
足回りのボルト類などにゆるみが無いか点検して増し締めしま~す!♪
HCR32 足回り点検 日光サーキット遠征計画
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以前、リアメンバーのリジット加工したので特にリア周りは入念に点検!
ちなみに!
リアメンバーリジット加工その1はコチラ
リアメンバーリジット加工その2はコチラ
リアメンバーリジット加工その3はコチラ
リアメンバーリジット加工その4はコチラ

よ~し!
足回りの点検も済んだぞ~~(*^o^*)
次は何しないといけないかな?www

そうだそうだ!
アライメントを取らないと!w

今までは前後トーを±0にセットしてたんですが、以前走りに行った時にちょっとアンダーが気になったのでリアは±0のまま、フロントを1ミリイン方向にセットしてみます。
HCR32 アライメント調整
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私、アンダーステアが大嫌い!www
しっかりとノーズが入ってくれないと不安なんです。w
まっ!ドリフトへたくそなので・・・<(_ _)>

ですが、以前走った時のアンダーは振り返しの時に車の向きが変わらず危うくぶっ刺さる所でした。(^^;)
これを解消するためアライメントもあるかもしれませんが、車高調の減衰でも解消できるかも。
確かに、フロントタイヤはネオバからレブスペックに変更したおかげで今までのような運転ではダメなのもあると思いますが・・・
タイヤのグリップ変化で今までの減衰ではダメなのかも・・・
ロール量をもっと増やしてあげるといいのかな?w

とりあえず、昔ちょうど合ってた頃のアライメントセットに戻して試します。
今日、試運転でサーキットに行くので色々試して最終的に決めます!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

遠征に行って楽しく走れなくて後悔したくですもんね~!☆彡
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