ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2010年10月 徳島カートランド ナイタードリフト

雨のドリフトを満喫~~団長です!(*^o^*)

今日は徳島県にある徳島カートランドナイタードリフトに8台で行ってきました。
以前からバージョンUP計画でイジイジしてたピンスカちゃんも無事仕上がったので試運転に~
(*^o^*)

しかし、あいにくの雨・・・
せっかくバージョンUPしたから晴れの方がよかったんですが・・・
こればっかりは仕方ないですね。。。w

夕方・・・ピンスカに燃料を入れていざ出発!
高速に乗りいざ徳島カートランドに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
徳島カートランド ナイタードリフト
こんなピンスカでも【ETC】は着いてます。w


ここでダッシュするのもよかったんですが、雨なので危険です!w
先日セッティングで思いっきりダッシュさせたので問題はないと思うのでのんびりドライブ気分で行きます。
っと言いながら~ミッションの音やデフの音、足回りやアライメント状況などを確認しながら走ってると・・・
見えてきました!吉野川SA
早めに着きそうなので寄り道です。(゜×゜*)プッ
トイレ休憩をして売店に。。。
そこで!ちょっとおいしそうだったので~
フライドポテトとフライドチキンを食ってみる!www
徳島カートランド ナイタードリフト


ママと仲良く食ってると向こうから見た事ある奴が・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
それは今回一緒に走りに行く総裁くん!
すると今度は天然野郎、沢マン登場!w
皆で軽くしゃべって、いざ出発~♪

先に行ってた友人、鬼奴に連絡をするともう走ってる!との事。
待ちくたびれだろうな~彼は。
だって、午後7時から走行開始なのになんと午後4時にサーキットに居たらしい。
フライングもいいとこ早すぎ!(゜×゜*)プッ

徳島カートランドに到着後エントリーを済ませ初の雨のカートランドを走ってみました。
意外と路面は食う方で、車高調の減衰などを調整しながら様子を見て一度目の走行終了。
乗った感じセッティングもばっちり!( ̄ー ̄)ニヤリッ
足回りの方も問題なし!ミッション、デフも問題なし!
完璧です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

休憩を入れながら何本か走って足回りの調整をしながら走ってるとだんだん合ってきてもう~走りまくり!w
しかし、初の雨のカートランド・・・周りに思いっきり迷惑掛けるスピンを連発する私。w
切れ角の様子などを見ようと調子乗ってるとスピンを連発!w
ナックルを意識せず今まで通り走ると、まぁ~まぁ~決まる。。。
どう言う事?(爆
ナックル入れた意味ないじゃん!w
もっと走って上手にナックル使わないと!w
っと課題だらけの今回。(゜×゜*)プッ

車は仕上がったが腕が・・・_| ̄|○
そして、今度は逆走が開始されたので走ってみましたが・・・
結構・・・怖い。
直線で車速も乗るし一気にブレーキで止めないといけないんですが、ついつい踏みすぎて突っ込みすぎに・・・
(^^;)
奥が深い。。。_| ̄|○
この時変なスピンの仕方をして危うく後ろから突っ込みそうに・・・
正直「当った!」っと思いましたがギリギリセーフ。。。
(゜×゜*)プッ
日光前に壊したくないので自分の熱冷ましにピットに戻ると・・・
台数がめっちゃ増えてる!(゜×゜*)プッ
やたらコース内に台数が多いと思った~w
徳島カートランド ナイタードリフト


休憩しながら、皆で雑談!w
この間付けたトラストデリバリーチューブを皆に自慢してみる私。
(゜×゜*)プッ
今回行った中で私が一番年上のはずなんですが・・・
一番テンションが上がってる団長。。。(゜×゜*)プッ
まっいつもの事ですが・・・w
しかし、雨の中ボンネット開けて何やってんだ的~な!
徳島カートランド ナイタードリフト
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

そして、午後10時30分まで雨のカートランドをみんなと満喫。
今回は先月ほど台数も居なくて走りやすかったし、地元の方の走りが見えて色々勉強になりました。
また、来月も行こうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
徳島カートランドのナイタードリフトは山走ってるみたいで楽しい~♪

そして最後は、高速のSAに立ち寄り軽食してちょっとしゃべってお開きに~
(*^o^*)
徳島カートランド ナイタードリフト

しかし、私。。。
高知インター手前からなんとガソリンメーターの貧乏ランプが点灯!
ヤバイ!w
徳島を出る時に気づいてたんですが、帰れるだろ~っと思ってそのまま高速に乗ったんですが、燃費が悪過ぎて途中から心配に・・・(゜×゜*)プッ
ガソリン減る減る!w
始めは快調に帰ってたんですが途中からスピードダウ~ン!w
ゆっくり帰って無事ギリギリで家に帰りつきました。
しかし、思ったんですよね~w
帰りに燃料入れたらいいのにそのまま家に帰っちゃって・・・
次動かす時にスタンドまで行けるか心配。(゜×゜*)プッ

だって~高速下りたらそんな事すっかり忘れて「早く帰って飲もう~」って事しか考えて無かったんすよ。
(゜×゜*)プッ
まっ何も無く~車も仕上がってドリフトして何の問題もないのでよしです!w
セッティングも完璧で足回りも完璧!
更に走ってお腹いっぱいになったので~そりゃ~飲むっきゃないでしょう!?w

これで、安心して日光遠征に行けるぞ~~!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 03:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
