ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ

連休遊びすぎて?ちょっとお疲れ気味!団長です!www

先週の連休は遊びました~w
まずは土曜日!
徳島県の徳島カートランドにナイタードリフトを楽しみに行って、翌日はドライブ!w
ちなみに徳島カートランドの内容はコチラ!

土曜日は雨だったんですが翌日曜日は朝から晴天。(*^o^*)
絶好の洗日和&ドライブ日和!( ̄ー ̄)ニヤリッ
早速、我が家のファイミリーカー「ハイエース」の洗車!
連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ
洗車&カーケア用品の事ならコチラ

時間があったので隅々まできれいにしてドライブの準備。
この日は夕方から出発の予定なのでのんびりしながら出発です。(*^o^*)
まずは高知県宿毛市に向けて出発~♪
もちろんトラちゃんも一緒です!(=^・^=)
連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ

高知県宿毛市で「市民祭宿毛祭り」が開催されて花火も上がるようなので行ってみました。
高知を出て、宿毛市まで行ってると日が暮れて来ました。
走りながら見る夕焼けが綺麗です。(*^o^*)
連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ
ドライブにはカーナビ!こちら!
鮮烈な明るさをもたらすHIDや広角高輝度のLEDなど、お手軽&簡単カスタマイズ!こちら!
ヤフオクで「HID」を探すならコチラ!↓


午後6時30分、高知県宿毛市に到着。
国道から屋台が沢山見えていい雰囲気!
車も何とか止めれて、トラちゃんも一緒にお祭り会場に。
屋台も沢山あって大きなステージではお笑いコンビ「三拍子」ってコンビが漫才やってました。w
規模は小さいながらでも盛大なお祭り!楽しい~♪
連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ 連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ

屋台で色々買い物して食べたり飲んだり!
あっ!この日は運転なのでジュースを!www
お祭り会場をウロウロした後、花火が始まるまでにいい所を探してると・・・
あれ??ママとチビが居ない!
っと周りを見ると・・・
(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤ○ザ屋さんの集団の中になぜか紛れ込んじゃった私。。。
(゜×゜*)プッ

ふと目が合った人が・・・
お偉いてさんらしく・・・
周りの怖そうなお兄さん達が「てめーは何もんじゃ!」とばかりに私を見てましたが・・・
こっちが聞きたい!なぜ私はこの中に?(゜×゜*)プッ
その時ママは「パパはどんな反応するのかな?www」っと楽しんでたらしい。。。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ!
下手すりゃ「気合入れられますよ。。。」www
どうやらその方達は花火を見るために場所取りをしてた所に偉いてさんを誘導してたようですね~w
邪魔して~すんませ~~ん!www

そんなちょっと面白い事もありながら、私達も花火を見物する場所を探してウロウロ~♪
ですが、帰りの混雑も考えるといまいち良い所が無い!
そして、歩いてる所に今度はおまわりさんが!(*^o^*)
「どこかいい場所ないですか?」っと聞いてみると・・・
「ココから(普通に道路)でも綺麗に見えますよ。目の前に上がるのでどこからでも見えますが丁度ココがいいですよ。(*^o^*)」っとあらま~珍しく親切なおまわりさん!(*^o^*)

言われた所でしばらく待ってみると・・・
突然!ドカァ~~ン!!
大音量と共に花火が始まりました~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ちょっと前にブログで「今年最後の花火」なんて記事書きましたが、まだありました!
(゜×゜*)プッ
今回こそ今年最後の花火「宿毛祭りの花火」が始まりました~♪
連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ 連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ
連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ 連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ


すげ~~!気合の連発です!w
しかし・・・立ち止まって見てると・・・
結構寒い。www
まさに季節はずれの花火!?
マジで寒かったです。(゜×゜*)プッ
ですが、最後の方では大迫力の花火~♪
コチラの花火はどこからでも見える!
おまわりさんが言ってた様にいろんな所から見えるので、混雑しないし見やすいです。
これは来年も行ってみないと!☆彡

花火を満喫して、さ~移動開始です!
寒い寒い。と言いながら車の中で軽く暖房が。w
ココから一気に移動開始。
愛媛県は宇和島市方面に走ります。(*^o^*)
そして、今度は高速に乗り一気に松山市方面に!
愛媛県宇和市から松山市までは高速料金が無料なので、一度松山市で下りてちょっと行ってみたい所があったので行ってみます。
それは、松山市の飲み屋街にあるお弁当屋さん?で売ってる「天むす」( ̄ー ̄)ニヤリッ
以前ブログでも紹介しましたが、松山市に行くとよく行きます。
そして、もう行きなれちゃって楽勝でお店の前に。
日曜日と言う事もあって休みかな?と思ってたら・・・店が開いてる!ラッキー!
っと店内に入るとおやじが。。。「ごめん今日は定休日なんです」・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ならなぜ見せ開けてる。。。(゜×゜*)プッ
期待させといて休みかい~~っとちょっと突っ込んでみる。w
まっ仕方ない。www

これと言って用事もないのでまた高速に乗りどんどん東方面に走ります。
そして、松山自動車道にある「石鎚山SA」に到着。
連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ
【ETC】をヤフオクで探すならコチラ↓

【ETC】人気売れ筋ランキングはこちら!【楽天市場】

コチラのSAはハイウェイオアシスなので24時間ご飯も食べれて便利~w
ここで夜食~♪
「伯方の塩らーめん!」食ってみる!( ̄ー ̄)ニヤリッ
連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ


ごっちゃんです!w
セットの高菜ご飯が多すぎ!www
思いっきりお腹がいっぱいになってちょっとしんどい。w
ちょっと休憩をしてまた高速を東にかっ飛んで行きます~♪
今度は高松自動車道に突入~w
遊ぶ時は寝る間を惜しんで遊ぶ私。。。(゜×゜*)プッ
しばらく走って午前2時に府中湖PAに到着。
この日はココで車中泊に決定!
さすがに寝ないまま遊ぶのは無理!www
チビとトラちゃんはすでに爆睡です。www
連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ

車中泊ズッグを楽天で探すならコチラ

そして、翌朝。。。
午前6時30分目が覚める。
相変わらず遊ぶ時は目覚めがいい!www
早速車を走らせ、高松市に~♪
そして、朝風呂を満喫~♪
ウッヒョ~!気持ちいい~~♪
朝風呂最高~♪
連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ
香川県の温泉 日帰り温泉 立ち寄り温泉はコチラ

さ~て行動開始です!w
まずは、ペットフェスタが開催されてたのでそちらの会場に。
ワンちゃんやネコちゃんが居て私達家族は大はしゃぎ!?w
トラちゃんも大はしゃぎ!!w
連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ 連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ 連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ


そして昼食。
最近香川県に来ればうどん!では無く・・・
なぜかちゃんぽんを食べに行く我が家。www
リンガーハットが高知にできないかな~?w
連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ
【長崎ちゃんぽん】お取り寄せ人気ランキングはこちら!【楽天市場】

食事後、大型量販店内をウロウロしてると・・・
何やら人だかりが・・・
('_'?)...ン?
別のステージには子供達が沢山。
そこには「ディズニーハロウィンショー」っと書いてある。
そして、何やら別の出入り口にも人だかりが・・・
「これは何?」っと聞いてみると・・・

「出待ちです!」(゜×゜*)プッ
出待ち???アイドルか!?w
しかし、何の出待ち?
っと私も携帯片手に待ってみる。w
そして、数分後・・・
出てきたのはなんと!!

ミッキーマウスミニーマウス!
連休を満喫~♪ 高知県宿毛市 宿毛祭り 香川県をドライブ
楽しい旅行やお出かけを写真や映像に!
【デジカメ】売れ筋ランキングはコチラ
【デジカメ一眼レフ】売れ筋ランキングはコチラ
【ビデオカメラ】売れ筋ランキングはコチラ

タイミングよく撮れちゃった!www
やたら凄い警備だと思ったら!
本物?です!www多分!(゜×゜*)プッ
すげーこの警備員の仕事っぷり!w

っとま~これだけ見てそそくさとその場を後にする私達。
これがぷーさんだと・・・
もうママの収まりが付きません!www
ある意味ぷーさんじゃなくてよかった。www

その後もあちこち車を走らせながら香川県をドライブしながら買い物~w
久しぶりに四国内を車で走り回って楽しいお休みでした。w
さすがに帰りはちょっと早めに帰って来ましたが、ママもチビもトラちゃんも疲れて帰りは車内で爆睡!w

ハイエースでのお出かけ!最高です!
(^_-)vブイブイッ

さ~次はどこに行こうかな~(*^o^*)

ハイエースのパーツを探すならヤフオクでこちら↓
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
