ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

高知県 越知町 コスモス祭り ハイエースでドライブ

ドライブが楽しい季節ですね~~!団長です!w

今回は高知県越知町で開催されてる「コスモス祭り」にお出かけして来ました。
もちろんトラちゃんも一緒です!(*^o^*)
高知県 越知町 コスモス祭り ハイエースでドライブ
秋のにゃんこフェスタ開催中!こちら。

ちょっと前に越知町方面に行った時にコスモス祭りの開催は17日まで!
っと書いてあったのでばーちゃんが「今年もコスモス祭りに行きたい」っと行ってた事を思い出し本日の最終日にばーちゃんとママとチビとトラちゃんとで行ってきました!(*^o^*)

早速車に乗り高知県越知町に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
高知から約1時間越知町コスモス祭り会場に到着~(*^o^*)
高知県 越知町 コスモス祭り ハイエースでドライブ
秋を楽しむ旅行特集2010【楽天トラベル】

最終日と言う事もあって結構人が居ましたね~w
コチラのコスモス祭りは毎年遊びに来ますが、今年もコスモス畑は満開!(*^o^*)
高知県 越知町 コスモス祭り ハイエースでドライブ 高知県 越知町 コスモス祭り ハイエースでドライブ 高知県 越知町 コスモス祭り ハイエースでドライブ
可愛いペットを写真や映像に!
【デジカメ】売れ筋ランキングはコチラ
【デジカメ一眼レフ】売れ筋ランキングはコチラ
【ビデオカメラ】売れ筋ランキングはコチラ

みんなでコスモス畑を散策してると~馬車が!
有料ですが馬車に乗ってコスモス畑を遊覧~(*^o^*)
いいデスね!(*^o^*)
私は乗りませんでしたが・・・www
高知県 越知町 コスモス祭り ハイエースでドライブ


そして、コスモス畑の近くにはステージや出店が。
そこでひときわ渋い音楽が流れてると思ってステージを見てみると・・・
知り合いがライブしてる!www
見とれて写真撮るの忘れてた!(゜×゜*)プッ
ライブが終わり知人に挨拶をして~ちょっとお話。w
その後、出店でお買い物~w
高知県 越知町 コスモス祭り ハイエースでドライブ
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

地元名産品やBBQや焼きそばやビールなど沢山販売されてて会場は賑やか!
みんなビール飲んでるのがうらやましかった~www
私達は、ちょっとした物を買ってコスモス畑を眺めながらつまみ食い~w
高知県 越知町 コスモス祭り ハイエースでドライブ
■お出かけ前にチェックを!(*^o^*)


しばらくコスモス祭りを楽しんで会場を後に~(*^o^*)
会場を出てちょっと松山方面に走ると~見えてきました!
芋けんぴ屋さん」w
コチラの方面に遊びに来ると必ず寄るコチラの「芋けんぴ屋」さん!w
芋けんぴがおいしいのよ~w
お芋のアイスクリームも超おいしいです!w
高知県 越知町 コスモス祭り ハイエースでドライブ
高知県名産【芋けんぴ】のお取り寄せはコチラ

芋けんぴ&アイスクリームを買ってのんびりドライブをしながら帰宅~(*^o^*)
今回ものんびりドライブでいい休日でした~(^_-)vブイ

ドライブを楽しむならカーナビが便利!最新カーナビはコチラ!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
