団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

プロフィール

プロフィール書きまぁ~す!<(_ _)>

ニックネーム:団長

性別:雄

たっぱ:普通

重量:体重計に乗れば「肥満」と出ます!w

趣味:車、車いじり、ドリフト、ネコ、ドライブ、旅行、温泉、競輪、お酒、食べる事!

WEBサイト: ドリフトエンターテイナー山根軍団



☆車

ブログのタイトル通りドリフトが大好きです。
なんともお下品な「ピンクのHCR32改、スカイライン」で煙モクモク豪快だけをモットーに走っています。www
いつも、車の事は自分で作業それ以外は大体、プライベート作業でいじっては壊してを繰り返してます。w
ドリフトを楽しませてもらってる愛車「HCR32改 ピンスカ」です。

HCR32 スカイライン リフレッシュして完成! 2014年5月 色々あった瀬戸内海サーキット ドリフト走行会 HCR32 スカイライン リフレッシュして完成!


ピンスカドリフト動画です。<(_ _)>


瀬戸内海サーキット


徳島カートランド


日光サーキット


こんな感じでドリフトを楽しんでます。(^○^)

プライベートで車いじりも楽しんでます!www
エンジンを載せ換えてみたり、加工してみたり、ヒマな時は車いじって遊んでます。w

プロフィール画像Eg乗せ換え プロフィール画像Egバラバラ プロフィール画像サージタンク

愛用の工具はスナップオンKTCを使用しています。(^○^)


☆ネコ。

ネコが大好きです!wネコが一番好きです!w
今は、3歳半♂のキジネコの「トラ次郎」君が我が家にいます!
かわいくてたまりません!www
出かける時やドライブや旅行も一緒に行きます。
さらに、夏は川で泳いで、冬は温泉に浸かるトラちゃんです。

トラプロフィール画像001 トラプロフィール画像003 トラプロフィール画像002



☆ドライブ、旅行、温泉

お出かけ、旅行、温泉、ドライブ、BBQ、キャンプなど、楽しい事は大好きです!w
休みの日はよく出かけて、遊んで温泉でのんびりする事が多いです。www

お出かけする時の愛車は「ハイエース」です。
旅行の時は、車内泊もでき、中が広いのでお気に入りです。(^○^)


☆お酒

芋焼酎が大好き!
黒霧島や赤霧島が大好きです。

後、百年の孤独が大好きです。
詳しくはこちらのブログで。(^○^)

はっきり言って、私・・・
アルコールの摂取量は「大量です!」www


焼酎の事ならこちらから!

いらっしゃいませ。
焼酎専門店 九州焼酎ネット!へようこそ!こだわりの焼酎・人気の焼酎なら当店にお任せ下さい。

あなたに合う焼酎が必ず見つかります。焼酎どっとねっと


こんな私です!!!(^_-)vブイブイッ

WEBサイト: ドリフトエンターテイナー山根軍団 



山根軍団 高知ドリフト HCR32 HCR32ドリフト 団長スカイライン ピンクスカイライン




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| プロフィール | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ