ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山

今年も紅葉ドライブを満喫~~団長です!

先日の休日を利用して、家族で紅葉ドライブ。
もちろんトラちゃんも一緒ですよ~w
さらにおばーちゃんまで一緒に~(*^o^*)
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山
■お出かけ前にチェックを!(*^o^*)


今回は愛媛県面河渓谷石鎚山に向けて走ります。
久しぶりに国道をのんびり走ります。(*^o^*)
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山

ドライブには安心のカーナビ!w
最新カーナビ売れ筋ランキングはこちら!【楽天市場】
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ!

途中、大好物の芋ケンピ屋さんに寄ってお買い物~♪
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山
高知県名産【芋けんぴ】のお取り寄せはコチラ

そして、愛媛県に突入~( ̄ー ̄)ニヤリッ
久しぶりに国道を走るとちょっとたのしい~♪
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山
秋を楽しむ旅行特集2010【楽天トラベル】
複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

愛媛県久万高原町に到着。
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山


道の駅のような「おもご ふるさとの駅」に到着~♪
コチラでちょっと休憩しながらつまみ食い!www
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山 紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山 紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山

程よくおなかもいっぱいになって移動開始。
まさに渓谷らしいトンネルを抜けると・・・
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山

面河渓谷に到着!!
すごい空気が澄んでて気持ちいい~~(*^o^*)
そして、水もきれい!
茶屋などもあり、ここで食べた「豚汁」がおいしかった~www
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山 紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山 紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山 紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山 紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山
楽天市場【デジカメ】人気売れ筋ランキングはこちら。
ヤフオクで【デジカメ】を探すならコチラ!

疲れない程度に散策をして移動開始!
今度は石鎚スカイラインを走ります。
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山

紅葉を見ながらドライブ~♪
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山 紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山 紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山 紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山 紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山


ゆっくりのんびりドライブをしてると見えてきました~石鎚山!
始めて見ましたが、雄大です!すごい!迫力あるな~www
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山
可愛いペットを写真や映像に!
【デジカメ】売れ筋ランキングはコチラ
【デジカメ一眼レフ】売れ筋ランキングはコチラ
【ビデオカメラ】売れ筋ランキングはコチラ

そして、車で行ける所の頂上!?
大きな駐車場に到着!
しかし!!!凄い車の量にちょっとビックリ!www
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山

更にはビックリするくらい寒くって凍えそう!www
なめてました!www
ちょっと散策をしてあまりにも寒いので車に非難!w
ですが、ココまで上がると紅葉はどこにもないんですよね~w
程よく散策して今度はゆっくり下ります。w
上りではあまり止まれる所が無かったんですが、下りは結構いろんな所に止まれます。
(*^o^*)
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

ゆっくりのんびり、石鎚山のドライブも終わって今度は愛媛県松山市に!
紅葉ドライブ 愛媛県 面河渓谷 石鎚山

【ETC】を楽天市場で探すならコチラ。
【ETC】人気売れ筋ランキングはこちら!
【ETC】をヤフオクで探すならコチラ!

国道を帰るのはちと疲れる!
松山市に行って高速で帰ります。(゜×゜*)プッ
ついでに、色々買い物したりしながらのんびりドライブは終了~~♪

次はどこに遊びに行こうかな~(*^o^*)
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
