ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32

パソコン復活でご機嫌の団長です!www

やっと直りました!パソコン!
この事もネタになりそう~~(゜×゜*)プッ

今回は、土曜日の夜に徳島県にある徳島カートランドナイタードリフトに行って来ました。
お仕事終了後、パソコンが壊れた事でちょっとテンション低めのまま家を出発。w

高速に乗り徳島カートランドに向いて走ります。
いつもどおり!?w
徳島自動車道の吉野川SAに止まり待ち合わせ&休憩&つまみ食い!www
【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32 【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32
吉野川ハイウェイオアシスはこちら
早めの交換がお勧め!スタッドレスタイヤの事ならコチラ

しばらくすると、待ち合わせをしてたチーム仲間のすーさん登場!(^O^)
出発です!( ̄∇+ ̄)vキラーン
【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32 【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32

【ETC】を楽天市場で探すならコチラ。
【ETC】人気売れ筋ランキングはこちら!
【ETC】をヤフオクで探すならコチラ!

他の人たちは徳島カートランドで待ち合わせ。
そして、サーキット場に着くと・・・
早くも来てるやつが!www
彼が言いました・・・「早く来て誰もいなかったからだまされたかと!」と。。。
(゜×゜*)プッ

大丈夫大丈夫!
今度そのいたずらするから!(゜×゜*)プッ
忘れた頃にいたずら決行です!(爆

しばらくするとみんなが集合!(^O^)
今回は5台での参加でしたが・・・
私達の周りはやたら人が多い!(゜×゜*)プッ
こうやって集まると盛り上がりますね~(^O^)
【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32


私は寒くって一人河童の被り物でテンションMAX!?www
【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32
画像編集ならAdobe Photoshopがお勧め!【楽天市場】
画像編集ソフト【Adobe Photoshop】をヤフオクで探すならコチラ

走る事そっちのけでピットで一人遊ぶ私。。。(゜×゜*)プッ
何しに来たんだ?(爆
【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32
カー用品を探すなら断然【ヤフオク】で決まり!コチラ

この日は今年よくお世話になる香川県の方の走行会ですが、いつも大盛況で台数が多くて楽しい!
【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32

タイヤを【ヤフオク】で探すならコチラから!

そして、走行開始!
みんなでコースインしてドリフトを満喫!
私は・・・日光遠征後から車の整備は何もしてないし、さらにデフのファイナルなども日光のまま!
やたら走りづらい。w
けど、ちょっとローギア方向のセットなのでおいしい所でレブが萌えます!w
やっぱりドリフトは目立たないと~~!w
などと言いながらもう走りまくり。
正周りを走り逆走も走りましたが、この日の課題は・・・一応練習してみる。
地元の人に教えてもらった走り方なんですが、これが難しい。

結構走り込まないとなかなか走りが安定しませんね。。。_| ̄|○
やみくもに踏むだけじゃカートランドは攻略できません!
車速、角度、ブレーキこれが狂うと最後までグダグダになっちゃう!
難しくて走り我意があります!( ̄∇+ ̄)vキラーン

またカートランドが楽しくなりそう~(*^^)
そして、みんなで盛り上がりながら走ってるとあっと言う間に走行終了時間の22時30分に!
さ~片付け開始ですがここからが長い!?w
しゃべってしゃべってなかなか片付かない!?w
ま~私一人べらべらしゃべってるんですが・・・なにか??(゜×゜*)プッ
【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32 【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32 【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32
楽天市場【デジカメ】人気売れ筋ランキングはこちら。
ヤフオクで【デジカメ】を探すならコチラ!

やっと片付けも終わりさ~~いつもの所でまたしゃべります!?w
帰りも吉野川SAに立ち止まり、みんなで夜食!w
ご飯を食べてみんなでピーチクパーチク~~♪
【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32 【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32 【ドリフト日記】 徳島カートランド ナイタードリフト HCR32
■バッテリー専門店だからできるこの価格!
新品の約1/4の価格!家計にも地球にもやさしい再生バッテリー

そしてようやく帰宅開始!w
高速を・・・おもいっきり安全運転で帰りました!www
今回も楽しい徳島カートランドナイタードリフトでした!ヾ(@~▽~@)ノ

さぁ~次回11月26日は久しぶりの瀬戸内海サーキットで山根軍団走行会です!
どんどんエントリーお待ちしています!
みんなでドリフトして楽しみましょう♪

■詳細&エントリーはは山根軍団WEBサイトで!
山根軍団WEBサイトはこちら!

山根軍団モバイルサイトはこちら!
QRコード
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ