ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

ヤッター! お金が入ってくるぞ! これでしばらくは遊び放題!?w

いや~~実にうれしい!?団長です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日何やらエアーメールが私宛に届きました!ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
外国から届いたこの封書。。。友人のジョンかな?
見てみるとカナダから送ってるみたいですが・・・
ジョンはカナダじゃないな??
なんだこれは??www
ヤッター! お金が入ってくるぞ! これでしばらくは遊び放題!?w

中身を開けてみると~~
ヤッター! お金が入ってくるぞ! これでしばらくは遊び放題!?w

なに~~~!!
2,200,000万円受け取れる!?
ホンマでっか!?

すげーな!何もせずにお金がもらえるなんてラッキーじゃないですか!w
まっ!とりあえず中身を読んでいきましょう!
勘のいい人は・・・(゜×゜*)プッ

【以下封書の内容】www
○○様、あなたは受取人として認証されました。
あなたの権利状況は割当済み未請求となっております。
支払い総額は2.200.000円です!

まじっすか!?すげーなー!w

さらに続く・・・
今すぐ返信して、あなたがこの支払通知の宛先人である○○様ご本人であることをご確認ください。
そうするとあなたは2.200.000円同点決勝問題を受け取る事が保証されます。
2.200.000円は授与が保証されているのです

・・・同点決勝問題???

まだまだ続く・・・
○○さま、この件に関し今すぐに適切な行動をお取りください!
現金特賞賞金2.200.000円支払い保証されているのです!
あなたは3段階全てのレベルのコンテストに参加して最高得点を獲得するだけでよいです。

・・・最高得点か~~自信ないな?www

当選者へのお支払いは保証されていて、これまでに1,700万円以上もの賞金が支払われています!当社がこれまでにお支払いした賞金総額をご覧下さい!

ふ~~ん。。。すごいね~~www

まだまだ続く!
今度はミシン目がついてる右側に移って内容を読んでみますよ~w
ヤッター! これでしばらくは遊び放題!?w

内容は【必須支払用紙】と書いてあります。
①氏名や住所が正しいか確認してください。
②18歳以上で2,200,000円が受け取る事ができる。
③支払い方法、一括、4回の分割。
④受け取り方法、小切手や郵便振替や振込みなど。
⑤正解を丸で囲む 4+7-3= a)7 b)9 C)8
⑥この支払い用紙を一回きりの判定料金2.000円と共に同封の返信用封筒に入れて送ってください。
支払い方法、現金、郵便局定額小為替、クレジットカード

最後に当選者の方を写真入で紹介してます。www

すげーな~!
お金もらえるなんて書いておきながら、(裏面に記載)パズルを解読して巨額の賞金を得るチャンスです!
なんて書いてあるし~~www
おれ~こう言うの不得意だからな~~www
けど、2.200.000円もらえると思ったら2.000円払ってエントリーしてパズル解いてみようかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

よし!!!
エントリー方法を聞こう!
消費者センターに!!!
(゜×゜*)プッ


と、言う事で消費者センターに電話です!w
私、「もすもす??こんな封書が来たんですけど?これにエントリーしてお金もらえるらしいんですけど~エントリー方法教えてください!一応2.000円のエントリー代が要るようです!w」

消費者センター「・・・エントリー・・・しないで下さい・・・orz」

ですよね~~(゜×゜*)プッ
これは・・・w
まぁ~初めからわかってましたが・・・
しかし、よく考えますね~www
初めは220万円もらえる!なんて書いておきながら、最後にはパズルを解読しろ!って・・・w
そんな物最初からないくせに・・・www

さらに、2.000円払えだと!!( ̄へ  ̄ 凸
ふざけんな!www
2000円あったら結構酒飲めるぞ!w

消費者センターの方とお話をしたんですが、この手口でもうお金払った方や、クレジットカードの番号教えた方なんかもいるそうです。。。

さらに相手が外国なら犯人も見つかりづらいし、一瞬で大変な事になるようです。。。

みなさんも、知らない変な封書にはお気をつけて!<(_ _)>
ヤッター! お金が入ってくるぞ! これでしばらくは遊び放題!?w

ですが!ひとつ感謝のしないといけない事があります!
それは・・・
ブログネタをありがとう!感謝してます!<(_ _)>

お疲れっした~~!<(_ _)>
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ