ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

宇宙軽トラ ヤマト 天草編 ヤフオク激アツ出品車両!

いかん!笑いすぎてお腹が~~団長です!www

友人が教えてくれた激アツ車両!
それはヤフオクに出品されてました!www

友人の言う通り検索してみると出て来た車両がこれ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「宇宙軽トラ ヤマト」www
宇宙軽トラ ヤマト 天草編 ヤフオク激アツ出品車両!

この車両、ヤフオクに出品されてます!
この激アツ「宇宙軽トラ ヤマト」のオークションはコチラ!w

作るだけならまだしも、コレでちゃんと移動してフリーに乗ってる!w
すごい!www
宇宙軽トラ ヤマト 天草編 ヤフオク激アツ出品車両!
【ヤフオク】なら欲しい車も必ず見つかる!?wコチラ!

この車両のオークションでの商品説明がまた面白い!w
*スカイラインに見えますがアクティ550ccです。
ちょっと改造しています。
熊本まで運命を背負い飛び立ちましたが、検挙されるまで絶好調でした。
車検が10日までなので今なら試乗出来ます。

ちょっと改造してる??これで??まぁ~確かにちょっとだけ??
えぇ~~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さらに、熊本まで行って検挙された?
そこで、コチラの方のヤフーフォトを見てみると・・・
おまわりさんに囲まれてる!www
宇宙軽トラ ヤマト 天草編 ヤフオク激アツ出品車両! 宇宙軽トラ ヤマト 天草編 ヤフオク激アツ出品車両! 宇宙軽トラ ヤマト 天草編 ヤフオク激アツ出品車両!
カー用品の事なら【ヤフオク】で決まり!コチラ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう完全に楽しんでるし~~♪面白そう~~www
さらには服装まで完璧!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
宇宙軽トラ ヤマト 天草編 ヤフオク激アツ出品車両! 宇宙軽トラ ヤマト 天草編 ヤフオク激アツ出品車両! 宇宙軽トラ ヤマト 天草編 ヤフオク激アツ出品車両!

この【宇宙軽トラ ヤマト 天草編】の最終落札価格が気になる!www
現在、1,760,000 円!
さぁ~欲しい方はどんどん入札を!!www
この激アツ「宇宙軽トラ ヤマト」のオークションはコチラ!w

しかし、落札金額も気になりますが、やはりこう言った出品では【質問】が超~~面白い!
このコメントのやり取りが最高に面白いですよ。(爆
宇宙軽トラ ヤマト ~天草編 出品者への質問ページはコチラ

ヤフーフォトを見てみると、作成状況の写真もあって楽しいですよ。w
【宇宙軽トラ ヤマト 天草編 ヤフーフォト】はコチラ!
こう言うのどうやって作ってるのか思ったら・・・
ふ~~ん。こうやって作るんだ~!って感心しました。w
かなり面白いフォトもありますよ!w

いや~~車遊びって無限ですね~www

オークション終了するまでチェックですね~www

この人たちの正月が気になるな~~w
どんな車両を作るんだろ?www
それをまたオークションに出して欲しいですね~~(゜×゜*)プッ

モバイルでごらんの方はヤフオクで「宇宙軽トラ ヤマト」と検索すると出てきますよ。♪
かなり笑えます!www
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ