ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット

久しぶりに瀬戸内海走ると面白い~~団長です!w

今回は主催と言う事も午前5時に集合して出発!!
外は真っ暗でさらに寒い~~www
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

高速でいざ瀬戸内海サーキットがある西条市に向かいます!
ヒーター直しててよかった~~www
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

高速を走ってると夜が明けてきました。
松山自動車道のPAにあるコンビニに止まりま~~す!
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
楽天市場【デジカメ】人気売れ筋ランキングはこちら。

ココで、他の人達とも合流♪♪
コンビニがあるので超便利~~(^O^)
朝ごはんを食べながらちょっと休憩~(^O^)
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
ヤフオクで【デジカメ】を探すならコチラ!

ついでにお昼ご飯のお弁当や飲み物を買って出発です。
瀬戸内海サーキットに行くには松山自動車道の小松ICで下りるといいんですが~~
この日は平日。高知から小松ICまでだと、100キロ越しちゃうので「通勤割り」で適用されない。w
ひとつ手前の西条ICなら100キロ以内なので通勤割が適用~www
と言う事で西条ICで下ります~~(^O^)
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
【ETC】を楽天市場で探すならコチラ。
【ETC】人気売れ筋ランキングはこちら!
【ETC】をヤフオクで探すならコチラ!

最近、ドリフト仲間もETCを取り付けてるので移動が楽になりました。w
そして、瀬戸内海サーキットに到着~♪
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
タイヤ交換に便利なコードレスインパクト≫コチラ

到着後、受付の準備や運営の準備をして走行会開始。
早速、強豪軍団のユッキー君がコースを汚す!!(゜×゜*)プッ
コース内の清掃をみんなが手伝ってくれて助かります。<(_ _)>
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
【ヤフオク】でタイヤを探すならコチラ
【オートウェイ】でタイヤを探すならコチラ
【楽天市場】でタイヤを探すならコチラ

これと言って大きなトラブルも無く走行会が進みます。
私もそろそろ走ろうかと・・・今回、私はリア周りの補強をして来たんですがこの補強が以前はダメだったんですよね。。。(^^;;
足回りのセットなどのバランスが悪かったのかな?
今回は足回りのセットも変えたので試しに補強パーツを付けて走ってみる事に。
トランクバーにピラーバーも取り付けしてみます、
走行会の準備! Pinso Tyres フェデラル ドリフト
「補強パーツ」を探すなら【ヤフオク】で!コチラ
【HCR32】のパーツを探すなら【ヤフオク】で!コチラ

昔、この補強をして横向いたまま吹っ飛んでいって怖い思いをしたのでちょっと慎重に。
箱がガッチリしそうだったのであえて車高調の減衰を相当下げてました。
するとコレがばっちり!( ̄ー ̄)ニヤリッ
後は走りながら微調整して、走りやすい所に合わせて走ってると。。。
この補強がかなりいい!( ̄ー ̄)ニヤリッ
進入でスパッと動いてくれて、ピタッと止まってくれる!
さらに、ナックルも変えたので進入の角度もつくようになっていい感じ~~♪♪
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
「pinso tyres ps-91 ピンソ」を【オートウェイ】で探すならコチラ
「pinso tyres ps-91 ピンソ」を【YAHOO!オークション】で探すならコチラ

ナックル交換&パワーUPしてから初の瀬戸内海サーキットでしたが、なかなかいい感じで楽しめました。
久しぶりに相方とツインもして遊べたし~♪
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
【フェデラルSS595】をヤフオクで探すならコチラ!
【フェデラル 595RS-R】をヤフオクで探すならコチラ!

一発目から寄せてこられた時は「えっ?いきなり?www」っと思いましたが・・・
その辺は、さすがの相方!当てません!www
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
【ヤフオク】でタイヤを探すならコチラ
【オートウェイ】でタイヤを探すならコチラ
【楽天市場】でタイヤを探すならコチラ

その後・・・強豪軍団のユッキーが混ざってトリプルの開始~♪♪
いい感じだぞ~~!これでMチャレがあったら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
挑戦してみたいな~www
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

しかし、私思ったんですよね・・・
デフ換えてくるの忘れてた。(゜×゜*)プッ
以前からファイナルは4.1が丁度だったんですが、日光遠征の時に4.3に換えたままだった。。。
ちょっとパワーUPしたので4.3でもいいかと思いましたが・・・
やっぱりちょっとローギアすぎてレブが当たりまくり。(^^;;
最終の立ち上がりもリズムが悪い~~(^^;;
もっと練習しないと~~www

走行会も終盤になり、以前トリプルを楽しんでたんですがその時。。。
まさかの相方が大クラッシュ!!( ̄◇ ̄;)エッ
見るも無残な姿に変わり果てたFC・・・ショック。。。
一撃廃車!!ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
ヤフオクで車を探すならコチラ!

さぁ~ココから私は高知まで帰り、いつもお世話になってる車屋さんで積載車を借りいざ瀬戸内海へ行く事に!w
その時瀬戸内海では。。。
みんなで動かなくなったFCのお世話をしてたらしい~~www
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
タイヤ交換に便利なコードレスインパクト≫コチラ

私は積載車に乗り換え出発!高速で往復なので楽ですが・・・それでも結構時間がかかるな~~www
瀬戸内海に着いた時には真っ暗でこれまた寒っ!w
積載車にFCを積み込みます。♪
【団長的ドリフト日記】2010年11月26日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット
【積載車 ローダー】をヤフオクで探すならコチラ

持ち主、ポケットに手を突っ込んで笑ってますが・・・(゜×゜*)プッ
まぁまぁ~~ココまで派手に壊すとは。。。w
色々ありましたが、無事に高知まで帰宅。

まさかの一撃廃車でびっくりしましたが、また来年復活しますよ。w
いや~今年最後に走りに行って見事に壊すとは!
彼はエンターテイナーですよ。(゜×゜*)プッ

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ