ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

岡山県 倉敷美観地区 を散策

遊ぶ時は全開の~~団長です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

広島県から岡山県に行き遊びまくった今回。
ちなみに、この時の遊びに行った場所はコチラのブログ記事で。
広島県 ひろしまドリミネーション2010 ふかわの湯
岡山県 招き猫美術館 後楽温泉 ほのかの湯

次にいった場所は岡山県倉敷市にある「倉敷美観地区
岡山県 倉敷美観地区
ドライブ&お出かけには便利なカーナビ!
最新カーナビ売れ筋ランキングはこちら!【楽天市場】
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ!

美観地区に入るとタイムスリップしたような町並みがあります。
伝統的建造物が数多く並ぶ町並みを歩くのもいいですよ。
岡山県 倉敷美観地区 岡山県 倉敷美観地区 岡山県 倉敷美観地区
楽天市場【デジカメ】人気売れ筋ランキングはこちら。

お土産屋さんや食べ物屋さんなどもありゆっくりのんびり歩きながら散策できます。
ペットを連れての散策もできますよ~。しかし、お店によってはペットNGの所も!
岡山県 倉敷美観地区 岡山県 倉敷美観地区 岡山県 倉敷美観地区
岡山県 倉敷美観地区 岡山県 倉敷美観地区 岡山県 倉敷美観地区
ヤフオクで【デジカメ】を探すならコチラ!

そんな中ペットOKのお店が!( ̄ー ̄)ニヤリッ
それは「倉敷の猫屋敷」www
岡山県 倉敷美観地区
猫雑貨の事なら「楽天市場」で!コチラ

以前、湯布院に行った時にもお店があったんですが、こちらの倉敷美観地区にもありました。
猫好き一家の我が家!入店しないはずは無い!www
店員さんに「ペットOKですか?」と聞くと、「抱っこしてもらってると大丈夫ですよ」との事なのでトラちゃんも一緒に入店~♪
岡山県 倉敷美観地区
旅行なら楽天トラベル

入店してお店の奥の方に・・・
やっぱり居ました~~看板猫ちゃん!wwwかわいい~~♪
岡山県 倉敷美観地区 岡山県 倉敷美観地区 岡山県 倉敷美観地区
【ヤフオク】お出かけに便利な最新ポータブルナビ特集はコチラ

由布院の「猫屋敷」に行った時もネコちゃんが居ましたがこちらのネコちゃんもかわいい!w
ついつい見とれちゃいますね~~www
そして、ここで気になる物があったのでついつい買った物がこちら!
携帯ストラップなんですが、トラちゃんそっくりなのでついつい買っちゃいました。w
岡山県 招き猫美術館 後楽温泉 ほのかの湯
【猫雑貨】ヤフオクで探すならコチラ

猫屋敷を後にし美観地区を散策~
見るものが沢山あると歩くのも苦じゃないですね~~
見てるだけでも楽しいし~~
岡山県 倉敷美観地区 岡山県 倉敷美観地区
【車中泊グッズ】をヤフオクで探すならコチラ
 
トラちゃんも一緒に散策してましたが、何人もの方に声をかけてもらってご機嫌です!w
岡山県 倉敷美観地区
【ヤフオク】自動車の冬用品特集はコチラ

一本裏に入ると、すごくいい雰囲気の町並みがあります。
こう言う所は隅々まで歩くといい景色が沢山あるので面白いですね。
岡山県 倉敷美観地区 岡山県 倉敷美観地区 岡山県 倉敷美観地区


のんびりゆっくり散策をしてると、夕暮れ時に。
楽しかったお出かけも終了の時が来ました。
岡山県 倉敷美観地区
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

高速に乗り岡山県を後に~
安全運転で高知まで高速をかっ飛んで帰ります!www
岡山県 倉敷美観地区
【ETC】を楽天市場で探すならコチラ。
【ETC】人気売れ筋ランキングはこちら!
【ETC】をヤフオクで探すならコチラ!

岡山を出て約2時間無事にお家に到着~~!
今回は久しぶりに車中泊を楽しみながらのんびりお出かけができました。
色々行けたし、楽しいお出かけができましたよ~(^O^)

さぁ~次はどこに遊びに行こうかな~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

■お出かけ前にチェックを!(*^o^*)

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ