ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

高知県 桂浜で年賀状写真撮影 レオンベルガー

昨日飲みすぎて今朝は辛かった~~団長です!(゜×゜*)プッ

今日は、トラちゃんを連れて桂浜で写真撮影に行ってきました。(*^.^*)
トラちゃんを車に乗せ出発~♪
高知県 桂浜で年賀状写真撮影 レオンベルガー
ドライブ&お出かけには便利なカーナビ!
最新カーナビ売れ筋ランキングはこちら!【楽天市場】
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ!

しばらくして桂浜に到着です。
県外ナンバーの車が今日も沢山!
しかし、今年はよく桂浜に行くな~www
今年は坂本龍馬ブームって事もあるのでトラちゃんの写真撮影場所を桂浜にしました。w
高知県 桂浜で年賀状写真撮影 レオンベルガー
楽天市場【デジカメ】人気売れ筋ランキングはこちら。
ヤフオクで【デジカメ】を探すならコチラ!

早速あちこち歩きながら写真を撮る場所を探しながらウロウロ~♪
高知県 桂浜で年賀状写真撮影 レオンベルガー


何枚か写真を撮り撮影完了~♪
そうしてると大きなワンちゃん登場!
超大型犬で珍しいレオンベルガーと言う犬です。
高知県 桂浜で年賀状写真撮影 レオンベルガー
高知県内のホテル探しならコチラ【楽天トラベル】
高知県の宿を探すなら【じゃらんnet】で!コチラ

大人しくてかわいい~~!
レオンベルガーとは?
レオンベルガーについて調べてみました。
レオンベルガーは1846年ドイツで作出された比較的歴史の新しい犬種で、セント・バーナード牡とニュー・ファウンドランドの牝(ランドシーア)が基礎犬となって、体形、性格ともに両犬の特徴を受け継いでいるそうです。
レオンベルガーは威厳ある風貌が好まれ、一時期ヨーロッパの宮廷で飼育され、女帝の寵愛を受けた歴史もあるが、他の大型犬種と同様に第二次大戦中に数が激減し絶滅の危機を迎えた。
戦後母国のドイツ、イギリスで熱心に繁殖されるようになり、19世紀の終わりには牧畜犬としての能力が高く評価された。 近年になってヨーロッパ以外の国でも知名度が高くなっている。
めったに吠えないため番犬としては不向きと言われるが、優秀な家庭犬として人気が高まっている。
レオンベルガーは大きく、力強く、優美な犬である。
主人に忠実で温和、子供に対しては優しく愛情豊かである。

日本には2008年現在登録されているだけで43頭だそうです。
とっても珍しい犬です。

この日桂浜で出会った飼い主さんも香川県から来られてました。
このワンちゃん連れて香川から?
大変そうだけど、大人しくてお利口さんなのでそれほど大変ではないのかも・・・
写真右の小さい方がお母さんで左の大きな方が息子!だそうです。
さらにまだもう1頭家にお父さんが居るらしい。www
そのお父さんはなんと!体重70キロほどあるそうです。すごいな~!
桂浜では闘犬などもあってイカツイ迫力ある犬も沢山いるんですが、このレオンベルガーは大きいんですが威圧感もなくとってもかわいいワンちゃんでした!(*^.^*)

その後今度はあの!!「お父さん犬」を発見!?w
しかし、トラちゃん火を吹きまくってました!!www
シャーー!!w
高知県 桂浜で年賀状写真撮影 レオンベルガー
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
【ヤフオク】自動車の冬用品特集はコチラ

いろんなワンちゃんと出会えて楽しい今日の桂浜!ww
その後は、お決まり!?w
桂浜の「イカ焼き」を買いに~♪ここのイカ焼きがおいしいんですよ~www
高知県 桂浜で年賀状写真撮影 レオンベルガー 高知県 桂浜で年賀状写真撮影 レオンベルガー

そろそろ年賀状も作り始めないと!!(*^.^*)
【年賀状作成ソフト】を使って年賀状を作ろう!楽天市場はコチラ
【年賀状作成ソフト】をヤフオクで探すならコチラ

年賀状作成に備えて激安インクを探すなら【楽天市場】で!コチラ
【プリンタ、インク・カートリッジ】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ
【インクジェットカートリッジ】をヤフオクで探すならコチラ

  
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
