ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

高知市内のとあるお家のイルミネーション

先週末は大酔いでしたが・・・団長です!(゜×゜*)プッ
私は、忘年会の真似事を友人と楽しんでたんですが、その時にチビとママがイルミネーションを見に行ってたようです。

さすがにお家なので場所は詳しく書けませんが、家いっぱいのイルミネーション!
高知市内のとあるお家のイルミネーション
楽天市場の【クリスマス特集】はコチラ!
Yahoo!ショッピング【2010クリスマス特集】はコチラ

近所にこんなにすごいイルミネーションやってるお家があったなんて知らなかったよ~~w
高知市内のとあるお家のイルミネーション
Yahoo!ショッピング 【2010年男の子向けプレゼントランキング】はコチラ
Yahoo!ショッピング 【2010年女の子向けプレゼントランキング】はコチラ
Yahoo!ショッピング 【2010年女性向けプレゼントランキング】はコチラ
Yahoo!ショッピング 【2010年男性向けプレゼントランキング】はコチラ

私は見てませんが・・・近くなので今度見に行ってみます!www
こう言うの見ると・・・クリスマスですね~!
やっぱりこう言ったイルミネーションとか寒い日に見るとなぜかすごくいいんですよね~w

この間の広島県のイルミネーションはすごかった!
その時の【ひろしまドリミネーション2010】のブログはコチラ!
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
