ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

やっと来たぞ~~!( ̄ー ̄)ニヤリッ 東芝 REGZA 32A1 

風邪をひいちゃってグズグズ団長です。。。

先週末、チームの忘年会後から思いっきり風邪をひいた私。。。

ついに今日、雨の中の仕事でトドメを刺しちゃったみたいでもうぐったりです。。。
(キ▼д▼;)トホホ・・

しか~~し!
疲れて仕事から帰ってきたら来てました~~!!!

それはこれ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
液晶テレビです!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
来たぞ~~! やっと来たぞ~~!
楽天市場【液晶テレビ市場】はコチラ
【ヤフオク】でテレビを探すならコチラ

やっと買いました!液晶テレビ!www
遅っ!(゜×゜*)プッ
12月からエコポイントが半減される言う事で見事な駆け込み購入!www
今回は、「金利、手数料は当社がご負担!」でおなじみの「ジャパネットたかた」で購入です。
11月半ばに注文して今日来ました!w
約1ヶ月待ち!長かった~!w

今回買ったのは【東芝 レグザ】
以前は買うなら【ソニー】なんてブログで書いておきながら結局【東芝 レグザ 32A1】に・・・
色々調べてたんですが、レグザは映像もキレイで良いと言う事を聞いたので決めました!

そして、早速トラちゃんもお手伝いしながらテレビの設置。
来たぞ~~! やっと来たぞ~~!
液晶テレビ【東芝 REGZA レグザ】を楽天市場で探すならコチラ
【東芝 REGZA レグザ】をヤフオクで探すならコチラ

手伝ってるのか邪魔してるのかよくわかんないけど・・・
私の周りをウロウロしてたトラちゃん。
台も取り付けて早速電源オン!!

すると~~!

わぁお!!
話題の人がいきなり大画面に登場!www
お目目が痛々しいですね~~www
来たぞ~~! やっと来たぞ~~!
【楽天市場】液晶テレビ人気売れ筋ランキングはコチラ
【液晶テレビ】型落ち、旧モデルが【ヤフオク】で狙い目!コチラ

こんな人はほっといて、早速先日作ったチームの2010年総集編DVDをみてみたり!w
大画面で見ると迫力あるな~(*^.^*)
来たぞ~~! やっと来たぞ~~!
【楽天市場】地デジ製品、テレビやブルーレイやDVDレコーダー特集【Let's 地デジ】はコチラ
【ヤフオク】テレビやブルーレイやDVDレコーダーなど映像機器ならコチラ
【ブルーレイ】型落ち、旧モデルが【ヤフオク】で狙い目!コチラ

画面サイズは32インチなんですが・・・
部屋が小さい我が家・・・テレビがやたらでかい!(゜×゜*)プッ

けど、見やすくなってこれからテレビやドリフトのビデオ見るのが楽しくなりそう~~♪
DVD作成も面白くなりそう~(*^.^*)
それにしてもあまりの画質の良さにびっくりです!

けど、今日は風邪ひいてしんどいからさっさと寝よう~っと!
(*^.^*)
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ