ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

新しいFC3Sを求めて大阪に! FC3S RX7 ドリフト車両

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日はクリスマスイブですね~~!
そんな中、大風邪を引いてグズグズの団長です!(゜×゜*)プッ

昨日、相方みっくん号の新しい車両を求めて大阪まで行って来ました!
なぜこんな事になったか??
コチラをご覧ください!(゜×゜*)プッ


と・・・こう言う事になっちゃったので・・・
車両探しが始まりました。。。www

今回の車両は行く前に写真などで見てたんですが、さすがに写真だけで決めるのも怖かったので、実車確認のため朝も早くからみっくんとドライブ!w
しかし、見に行くために用意した車は積載車!(゜×゜*)プッ
買う気満々です!www
新しいFC3Sを求めて大阪に! FC3S RX7 ドリフト車両
【積載車・ローダー】をヤフオクで探すならコチラ
【トラック車両・パーツ】の事ならヤフオクで!コチラ

早速高速に乗り目指すは大阪!
道中のSAが楽しみだな~♪
ママ抜きでもみつとSAめぐりを満喫!www
鳴門海峡を渡り、淡路島を通りもうすぐ兵庫県!
っとその前に~淡路島SAに立ち寄り、意味も無くウロウロ~♪
みっくんとデート!?www
新しいFC3Sを求めて大阪に! FC3S RX7 ドリフト車両 新しいFC3Sを求めて大阪に! FC3S RX7 ドリフト車両 新しいFC3Sを求めて大阪に! FC3S RX7 ドリフト車両
【ETC】を楽天市場で探すならコチラ。
【ETC】人気売れ筋ランキングはこちら!
【ETC】をヤフオクで探すならコチラ!

売店やSA内をウロウロ歩いて休憩~
そう言えばココにも「恋人の聖地」と書いてあったので見に行こうかと思ったんですが・・・
この日の相手はみっくん(オス)・・・私はそんな趣味ないので~~<(_ _)>www

あまりダラダラしてると相手の方との待ち合わせに間に合わなくなりそうなので走ります。
明石海峡大橋を渡りいざ本州へ~~(*^^)
新しいFC3Sを求めて大阪に! FC3S RX7 ドリフト車両
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

お~見えてきました【お街】が!!www
新しいFC3Sを求めて大阪に! FC3S RX7 ドリフト車両
【楽天市場】レーダー探知機人気売れ筋ランキングはコチラ
【ヤフオク】でレーダー探知機を探すならコチラ

そして大阪方面に~~♪
交通量も多くて運転してるとちょっと面白い!
この日は渋滞も無かったからそう思うんでしょうけど・・・www
新しいFC3Sを求めて大阪に! FC3S RX7 ドリフト車両
最新カーナビ売れ筋ランキングはこちら!【楽天市場】
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ!

高知を出て約4時間。
目的地の大阪府豊中市に到着~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回お世話になる所のお店に無事到着して、FCの実車を魅せてもらう事に。。。

そして、15分後・・・
積載車にFCが乗ってました。
(゜×゜*)プッ
新しいFC3Sを求めて大阪に! FC3S RX7 ドリフト車両
【RX-7】をヤフオクで探すならコチラ!
【FC3S】をヤフオクで探すならコチラ

見事な即買いです!(゜×゜*)プッ
なんと言っても、保管状況がすごい!
約10年【室内保管!!!】

ミラクル~~♪

塗装は気にしないとして、下回りやエンジンルーム、室内やドア周りなども極上品です!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんと言っても約10年間
【室内保管】
奇跡です!

前の車両より良いかも~~♪
さらに、FCの最終型と来た!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

お譲りいただいた方も親切でとても信用できる方だったので安心しました。
話も面白くいいお買い物ができました!<(_ _)>

新しいFC3Sを求めて大阪に! FC3S RX7 ドリフト車両
【RX-7 FC3S】のパーツを探すならヤフオクで決まり!コチラ
ちなみに【RX-7 FD3S】のパーツを探すならヤフオクで!コチラ

そして、滞在時間約30分。
高知向けて帰ります!www

来た道を戻ってたつもりが・・・
道に迷ってみる・・・(゜×゜*)プッ
気が付けば・・・西宮の街中をウロウロ~www
まっいいドライブになりましたが・・・
やっとの事で高速に乗り、また四国に戻ります。w
今度は、淡路島SAの下りに止まり昼食~(*^^)
明石と言えば~~【明石焼き】ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

みっくんと明石焼きを満喫~♪
新しいFC3Sを求めて大阪に! FC3S RX7 ドリフト車両
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

ここでも・・・相方みっくん(オス)とSA内をウロウロ~www
まぁ~寄り道とつまみ食いの多い2人。。。w
思いっきり休憩をしてさ~帰ります!w
新しいFC3Sを求めて大阪に! FC3S RX7 ドリフト車両

■FC3Sを【ヤフオク】で探すならコチラ↓

先月はどえらいトラブルがありましたが、クリスマスにいい買い物ができてよかった!?w
さ~来年の復活に向けてこれから【みっくんFC号】が面白くなりそう~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ