ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

高知の有名人!? パンダおばちゃん

高知の有名人?に遭遇した~団長ですが・・・

何やら以前からママとチビが「パンダおばさんって知ってる?」って・・・
知らないよ!誰それ?www

私の中で、高知のお街の有名人と言えば「帯屋町太郎」ぜよ!w
奇声を発しながら帯屋町(高知の中心部のお街)を駆け抜ける伝説のおんちゃん。w
単なる危険人物のような気はしてましたが・・・
若い時だったのでそれはそれで面白かったんですが・・・
今では・・・天に召されたとの噂も。。。チーン!( ̄人 ̄)ナームー!

そして、時代が変わり・・・
お街には新しいキャラクターが・・・
キャラクター??
誰がなずけたパンダおばちゃん!w
私は見たことも無かったのですが、どうせパンダの服着てウロウロしてるのを見てみんなが騒いでるだけでそ!
的な感じで思ってると・・・

先日ついに遭遇!
パンダおばちゃん!」
見よ!コレが今、帯屋町付近で話題の「パンダおばちゃん!」です!

高知の有名人!? パンダおばちゃん
【高知県の特産・名産品を楽天市場で一挙にご紹介】コチラ
【高知県の話題のスポット、イベント情報】はコチラ

・・・
・・・
・・・
チビとトラちゃんが・・・
ちと・・・ビビッてる!www

・・・
・・・
・・・
服じゃなくて・・・パンダの被り物・・・
しかし、パンダおばちゃんと言われるだけの事はあっていつもパンダをかぶってるらしい。。。

ですが、このおばちゃん絶対にしゃべらないと言う噂も。
この時、私達が歩いている反対側の歩道をパンダおばちゃんが歩いてたんですが、せっかくだから写真とってやろうと思い、横断歩道を渡ろうとすると・・・
見知らぬおじちゃんが・・・「パンダさ~~ん!写真撮りたいらしいよ!止まってあげて~」なんと呼び止めてくれました。。。
・・・ありがとう。。。おじちゃん。www

パンダおばちゃんに「写真いいですか?」といってみるとコクっと首を縦に振るだけ。w
そしてこの写真を撮ったんですが~格好、チャリは・・・しかし!
(「・・)ン?おばちゃんのその手何??

スタンハンセン??
高知の有名人!? パンダおばちゃん
【ヤフオク】なら探してるものがきっと見つかる!コチラ

トラちゃんが危険を感じて目からビーム出してる!?www

チビ達に聞くと最近このポーズみんなしてるよ~って!
ウソ!絶対ウソだ~~!!
俺からするとスタンハンセンだもん!!w

ですが・・・この画像見ると・・・
意外とみんなやってるな~~www
高知の有名人!? パンダおばちゃん


このパンダおばちゃんには意外と遭遇できないらしいので、遭遇したら良い事あるかも?w
この格好で喫茶店などにも行くらしい。。。

がんばれ!パンダおばちゃん!
決して、やじったりしないようにね☆ミ
仲良くしましょうね~♪♪
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ