ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

チキチキ山根軍団ボーリング大会2010!?w

めっちゃ体中が痛い団長です。

なぜかと言うと・・・
ボーリングしたら体中が痛い。。。orz

全く予定に無かったボーリング大会
夜、ドリフト仲間から電話があり「ボーリング行きません?」って。。。

仕事も休みになった事だし、行ってみますか!( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、チームの仲間を呼び出し、突然始まった「山根軍団ボーリング大会2010!」w

私は約10年ぶりのボーリング。。。w
さぁ~結果はいかに!!www
チキチキ山根軍団ボーリング大会2010!?w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

私とみつは思いっきり仕事着のまま!(゜×゜*)プッ
合計6人でのバトル!
チキチキ山根軍団ボーリング大会2010!?w チキチキ山根軍団ボーリング大会2010!?w
【ヤフオク】自動車の冬用品特集はコチラ

コレがまた結構盛り上がって面白い!w
そして、1ゲーム目終了!
私達のレーンは私、みつ、沢マンの山根軍団チームですが、団長の私とんでもなくボーリングが上手です!
見よ!このスコア!
チキチキ山根軍団ボーリング大会2010!?w
■【ヤフオク】スタッドレスタイヤ特集はこちらから
■【楽天市場】スタッドレスタイヤを探すならコチラ

なんと私は!
80!!(゜×゜*)プッ
びっくりするくらいへたくそ!www
若い子や友人の奥さんなどに散々言っておきながら結果コレです。。。www

気を取り直して2ゲーム目のスタート!
今回はさい先良くストライクスタート!
そして、2回目もストライク!( ̄ー ̄)ニヤリッ
キター!何かつかんだと!テンションが上がる私。www
さすがに80はまずい!ww
周りのみんなは結構いいスコア出してるし~~(^^;;

しかし、2ゲーム目の私は神がかり!ミラクルの連発!
終わってみれば!このスコア!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
チキチキ山根軍団ボーリング大会2010!?w
■バッテリーの事なら専門店で!
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い

何この差は!www
1ゲーム目は「80」で2ゲーム目は「152」!?www

しか~~し!!
トータルでは1ゲーム目の80が響き・・・負け。。。orz
調子に乗って14ポンドのボールを投げまくってたら途中から体に異変が。
ゲーム中・・・体のあちこちが痛い~~www
ダメだこりゃ~~(゜×゜*)プッ

最後はみんなで記念撮影してボーリング大会は終了~♪
チキチキ山根軍団ボーリング大会2010!?w
■カー用品の事ならこちら!
タイヤ、ホイール、足回り、カーオーディオ、カーナビ、車載モニター、バッテリーなど、カー用品の事ならこちら!

写真の右に見える男の子が超うまいのにはびっくりしたけど。。。w
楽しいボーリング大会でした。
今度はみんなを集めて、マジで大会してみようかな~♪
ボーリング場が近くなので・・・コソ練に行ってみようかとたくらむ私でした。。。

たまにやるボーリングは楽しいッス!(^○^)
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
