ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

2010年もあと少し! 年越し鍋 クエ鍋

今年もあと少しですね~!
皆さんはどんな年越しをしますか?(*^^)

私は毎年恒例チームの仲間とお鍋を囲んで年越しをします。
年越し鍋はいつもより豪華に!って事で!
朝早くから市場に買出しに~♪(*^^)
2010年もあと少し!


かなり寒かったですが、市場ならではの雰囲気や威勢のいい声で楽しいですね。
新鮮な魚や野菜など沢山あり見て回るだけでもかなり楽しめます!w
まっ!全ておいしそうなので手ぶらでは帰りませんが・・・w
そして、今年もお鍋のメインは「クエ」です!(^○^)
大晦日は豪華に行っちゃいましょう!♪

その後は、場所を変えてスーパーなどに行きお買い物!
買い忘れの無いように!w
そして、いつもならカゴに入れると怒られる豪華な物でも今日だけは許される!?w

買い物も終わり、最後は洗車です。
今年もあちこち遊びに行くのにがんばってくれたハイエースちゃんを洗車。
めっちゃお手手が寒いですが~www
2010年もあと少し!
【年末年始もお買い物】ならYAHOO!ショッピングで!
探してる物が【ヤフオク】ならきっと見つかるコチラ

これで、今年の用事も終わり!
さぁ~~!風呂に入ってガッツリ飲むぞう~~www

今年も団長ブログに沢山の訪問ありがとうございました。
来年も団長ブログをよろしくお願いいたします。<(_ _)>

2011年が皆さんにとって良い年になりますように!(^O^)
ではでは皆さん!良いお年を~~♪
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ