ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

土佐・龍馬であい博 フィナーレ パレード

1年間開催されてた【土佐・龍馬であい博】が本日最終日を迎えました。

そんなニュースを先日からやってたのを見てお出かけした団長一家!
街で龍馬や弥太郎のパレードがあるようなのでお街に出動♪♪

もちろん我が家のスーパースター!
トラちゃんも一緒ですよ~♪
トラちゃんブログはコチラ~

お街に到着するとパレードが始まりました~♪
土佐・龍馬であい博 フィナーレ パレード
【高知県の特産・名産品を楽天市場で一挙にご紹介】コチラ
【高知県の話題のスポット、イベント情報】はコチラ

龍馬と弥太郎の着ぐるみがちょっとかわいかったり!w
土佐・龍馬であい博 フィナーレ パレード
~お出かけには~
【ETC】を楽天市場で探すならコチラ。
【ETC】人気売れ筋ランキングはこちら!
【ETC】をヤフオクで探すならコチラ!

龍馬さんがトラちゃんに気づいてくれて(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコしてくれましたよ~♪
土佐・龍馬であい博 フィナーレ パレード
~お出かけには便利なカーナビ~
最新カーナビ売れ筋ランキングはこちら!【楽天市場】
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ!

龍馬さん達が通り過ぎると今度は【よさこい踊り】が始まりました~♪
商店街のチームが大音量と共にやってきました!
土佐・龍馬であい博 フィナーレ パレード
土佐・龍馬であい博 フィナーレ パレード
【楽天市場】レーダー探知機人気売れ筋ランキングはコチラ
【ヤフオク】でレーダー探知機を探すならコチラ

夏以来ですが、やっぱりよさこい踊りは迫力がありますね~
商店街の中で大音量で踊るよさこいはいいですね~♪
パレードは商店街を練り歩きながら進んでいきました!

パレードを見た後、久しぶりにお街をウロウロ。。。
そんな時こんな面白いもの見つけました!www
【マツコデラックス!】発見!(゜×゜*)プッ
札に「そこのアナタ!!私を借りなさいよ!!どうせ4500円のオカマよ!」って!www
レンタル出来たのかな??(゜×゜*)プッ
飲んでたら確実にかぶってたなこれ!www
土佐・龍馬であい博 フィナーレ パレード
探してる物がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ
お買い物は【楽天市場】で!コチラ

その後はココですよね~~
「ひろめ市場」
土佐・龍馬であい博 フィナーレ パレード
うまい物のお取り寄せなら【楽天市場】で決まり!コチラ

高知にお客さんが来ると良く来る所ですね~
昨年も良く来ました!www
ココは食べ物も沢山あるし飲めるし!いい場所です!w
土佐・龍馬であい博 フィナーレ パレード


さすがに今日は飲みませんが、晩酌のつまみを買いに~♪
しかし、広場ではもうみんな飲んでるし!!(゜×゜*)プッ
土佐・龍馬であい博 フィナーレ パレード 土佐・龍馬であい博 フィナーレ パレード
地酒、焼酎を探すなら【楽天市場】で!コチラ

ちょっと飲みたくなったのは言う間でもないですが・・・
我慢我慢!www
ゆっくりひろめ市場内をみてご帰宅~~
今度、飲みに行こう~~っと!www

■お出かけ前にチェックを!(*^o^*)

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
