ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S アンダーコート剥がしでコンコン祭り!!w

さ~そろそろ本格的に相方みっくんFC号の作成開始~~♪

大阪から引き取ってきたFC3Sを車庫に放り込み作業開始!
ですが・・・車庫が抜群に寒い~~(^^;;
FC3S コンコン祭り!!w アンダーコート剥がし
【FC3S】をヤフオクで探すならコチラ

とりあえず・・・
車内の作業から行います!
みっくんも自分で全て作業するので、私はお手伝い程度ですが・・・w
勝手に色々やっちゃいたいんですが・・・
ロータリーを触るのは自信ないので持ち主に任せます!
(゜×゜*)プッ

早速、「てめーダッシュ外しとけ!」と指令が出たのでwww
「はい!」と素直に聞き入れダッシュボードを取り外します!
FC3S コンコン祭り!!w アンダーコート剥がし
【RX-7 FC3S】のパーツを探すならヤフオクで決まり!コチラ

いや~さすがにドノーマル!室内がきれいです!www
見よ!!奇跡のFC純正オーディオまで付いてるし!w
化石みたいなものですよ!www
FC3S コンコン祭り!!w アンダーコート剥がし
【カーオーディオ】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ
【カーオーディオ】を【ヤフオク】で探すならコチラ
【カーオーディオ】を【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ

とりあえずダッシュボードを地味~~に取り外し!
しかし、さすがに年式が古いので色んな所のツメが・・・折れる!
(゜×゜*)プッ
まっ!気にせず作業は進み無事にダッシュボードを取り外し~♪
FC3S コンコン祭り!!w アンダーコート剥がし
■いい工具を使って車いじりを楽しもう!
神戸の工具屋KTC「楽天市場店」
スナップオン・ツールズ オンラインショップ
探してる工具が必ず見つかります。工具カタログはこちら
ヤフオクで【工具】を探すならコチラ

しかし、純正のダッシュは重いし取り外すとぶっ倒れそうなくらい中がゴチャゴチャ!
(゜×゜*)プッ
以前の車を見慣れたから純正の詰め込み具合にちょっとびっくり!w
そうしてる内にみっくんも車庫にやってきてエアコンやヒーターなどの部品を取り外して~
やってまいりました!地味~~な作業の開始です・・・(爆
FC3S コンコン祭り!!w アンダーコート剥がし
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

「テメーは天然だな~」と言うと「僕は自然ですよ」っとすっとぼけた答えを返してくる沢マンくんも仲間になって「アンダーコー党」一同は黙々とアンダーコート剥がし祭りの始まり~~♪
FC3S コンコン祭り!!w アンダーコート剥がし
【ヤフオクでタイヤを探すなら】コチラ
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ

車庫から永遠と聞こえる「コンコン♪祭り」の音。。。w
ひたすらコンコン叩く「アンダーコー党」www
私はたま~にサボって写真撮ってみたり!(゜×゜*)プッ
FC3S コンコン祭り!!w アンダーコート剥がし
【RX-7 FC3S】のパーツを探すならヤフオクで決まり!コチラ
ちなみに【RX-7 FD3S】のパーツを探すならヤフオクで!コチラ

これがまたやってると・・・飽きてくる!w
休憩しながら地味~~に作業は続きます・・・
そして、コンコンすること数時間。。。
やっと半分くらいまで行ったかな?
FC3S コンコン祭り!!w アンダーコート剥がし
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

みっくん曰く・・・「早く剥がれる裏技がある!」と持って来た道具があったんですが・・・
これが・・・全然だめ!www
結局、マイナスドライバーで地味に剥がしていく事に・・・
さらに~鉄板の継ぎ目のコーキングも全部剥がさないといけないので・・・
時間かかるぞ~こりゃ~www

まっ!のんびりやりますよ。。。w
これが終わると・・・車内の塗装・・・さらに以前の車両からのフル移植!
かなり暇つぶしになるけど・・・(゜×゜*)プッ

完成はいつになる事やら。。。www

■FC3Sを【ヤフオク】で探すならコチラ↓

*注意*
このブログの作業内容については、あくまでもプライベーター(素人)が作業を行っています。
まねをしてトラブルなどがあっても全て自己責任でお願いいたします。
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ