ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

FC3S 今度はコーキング剥がしでグリグリ祭り!w

FC3Sのアンダーコート剥がしでコンコン祭り!!が開催されていた軍団車庫!w

私は先週の猛烈な寒さに耐え切れず・・・
ぶっちゃけ・・・

作業サボってました!!
みっくん!!ごめんねごめんね~~~♪♪

そして、車庫に行ってみると・・・
【アンダーコート剥がしでコンコン祭り】が終わってる!!
FC3S 今度はコーキング剥がしでグリグリ祭り!w
【ヤフオク】なら探してる物がきっと見つかる!コチラ

あの寒い日にコンコン祭りを一人でやってたんだね。。。

みっくん!!・・・おつかれっす!!ごくろうさん!www
えっ?・・・軽い?w
一人でがんばってた奴に対して対応が軽率?www

だって・・・寒かったんだもん。。。
許して!<(_ _)>

これからがんばるよ!!
気が向いたら!(゜×゜*)プッ

そして・・・気が向いた日が今日だったんです!
(゜×゜*)プッ

アンダーコート剥がしでコンコン祭りの次は~~♪♪
コーキング剥がしでグリグリ祭り!】の開催です!www

それは~車中の鉄板のつなぎ目のコーキングを剥ぎまくっていきます!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみにココはリアシートのお尻の下ッス!w
FC3S 今度はコーキング剥がしでグリグリ祭り!w
【RX-7 FC3S】のパーツを探すならヤフオクで決まり!コチラ
【FC3S用 エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ

これがまた~スーパー地味!w
しか~~し!今までサボってたので・・・がんばってやります。
ちょっとだけ!www
まずは、リアシート下のコーキングから!
ホットガンで温めながらグリグリ攻撃です!w
地味だな~~!w
そして、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
がんばったぜ!!wちょっとだけ!w
FC3S 今度はコーキング剥がしでグリグリ祭り!w
■いい工具を使って車いじりを楽しもう!
神戸の工具屋KTC「楽天市場店」
スナップオン・ツールズ オンラインショップ
探してる工具が必ず見つかります。工具カタログはこちら
ヤフオクで【工具】を探すならコチラ

お次はタイヤハウス周り~
FC3S 今度はコーキング剥がしでグリグリ祭り!w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

これがまた・・・めんどくさいな~www
ドアから~バックパネルまで続くコーキング。。。
さらに、ドアの後ろの部分が・・・スーパーめんどくさいなこりゃ~~!ww
あんまり書いてると、みっくんに怒られそう~w
FC3S 今度はコーキング剥がしでグリグリ祭り!w
【ヤフオクでタイヤを探すなら】コチラ
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ

ホットガンを使い、精密ドライバーを持ち出し鉄板と鉄板の間をグリグリ攻撃!
FC3S 今度はコーキング剥がしでグリグリ祭り!w
【工具】 あると結構便利な【ホットガン】をヤフオクで探すならコチラ
【ヤフオク】なら探してる物がきっと見つかる!コチラ

この入り組んだ部分に時間がかかって飽きてきちゃうんですよね~♪
まじ!飽きるんですけど~~www

しか~~し!今日の私はちと違う!
地道に作業してるとちょっと面白くなってきてがんばってみました!w
入り組んだ部分が終わると一気に突き進め~~!w
そして~~!!どう?
きれいになったでしょう~~!w
FC3S 今度はコーキング剥がしでグリグリ祭り!w
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ
ヤフオクなら探してる【ホイール】がきっと見つかる!コチラ

大嫌いな地味な作業をちょっとだけがんばってみました~♪
FC3S 今度はコーキング剥がしでグリグリ祭り!w
【ETC】を探すならヤフオクで!こちら
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ

ちょうどいい所でママからの【ご帰宅命令】が発令されたので作業は途中で終了~♪

え??そこまでやるの?っと良く言われますが・・・
コーキングが残ってると・・・カッコ悪くないです??
さらに、室内を塗った時にコーキングがあると・・・ダサくないですか?w
ですので~こうやってコーキングまで全部剥がしちゃうんです!www

FC3S 今度はコーキング剥がしでグリグリ祭り!w
【HID】を探すならヤフオクで!コチラ
楽天市場【HID】人気売れ筋ランキングはコチラ

よし!これからまじめに作業やりますよ!

気が向いたらね☆ミ
(゜×゜*)プッ

■FC3Sを【ヤフオク】で探すならコチラ↓

*注意*
このブログの作業内容については、あくまでもプライベーター(素人)が作業を行っています。
まねをしてトラブルなどがあっても全て自己責任でお願いいたします。

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
