ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

FC3S いつまで続く 地味なコーキング剥がしでグリグリ祭り・・・w

誰が名づけた?
【FC3S コーキング剥がしでグリグリ祭り】www
まっ!私ですけどね☆ミ(゜×゜*)プッ

面白半分にこんなタイトルをつけて楽しげにやってますが・・・
実は・・・もう結構飽きてきました!(゜×゜*)プッ

だって・・・地味すぎるんだもん!!www
けど、この苦労があるから仕上がった時の達成感がたまんないんですけどね!w

しかし・・・いまだFCはこんな状態!(゜×゜*)プッ
FC3S いつまで続く 地味なコーキング剥がしでグリグリ祭り・・・w
【RX-7 FC3S】のパーツを探すならヤフオクで決まり!コチラ
【FC3S用 エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ

車庫は寒い!おまけに作業してる時は鉄板の上!
寒すぎです!車内に電気ストーブまで持ち込んでの作業です!(゜×゜*)プッ

しかし、この【FC3S コーキング剥がしでグリグリ祭り】 がなかなか終わらない!w
相方で持ち主でもあるみっくんも毎日来てグリグリ攻撃をしてるようで、車庫に行くとちょっと進んで、私が交代でちょっと進める毎日。。。

仕事終わりの時間が違うのでお互いが仕事後にちょっとづつ作業すると言う内容。
ココだけの話。。。
めんどくさい所をほったらかして作業終わってみたり!
そして、時には仕返しを食らう私。。。

「げっ!!アイツこんな所でやめてる!!!」なんて事もありながら、地道に作業は進んでます。w
そして、今日はバックパネル部分から左リア周りのコーキング剥がしの刑です!w
う~~ん。。。この部分が入り組んでてさらに道具が上手に使えなくて苦労します。。。orz
とりあえずはバックパネル部分からスタート♪
FC3S いつまで続く 地味なコーキング剥がしでグリグリ祭り・・・w
■いい工具を使って車いじりを楽しもう!
神戸の工具屋KTC「楽天市場店」
スナップオン・ツールズ オンラインショップ
探してる工具が必ず見つかります。工具カタログはこちら
ヤフオクで【工具】を探すならコチラ

この辺は道具も使えて意外と楽チン♪
FC3S いつまで続く 地味なコーキング剥がしでグリグリ祭り・・・w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

よし!!今日はこの辺で!
( ̄ェ ̄;) エッ?
「簡単な部分だけやって帰るな!」って声がどっからともなく聞こえたような・・・www
ちょっと周りを(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ
誰も居ない。。。www

さすがにこれだけで作業切り上げると怒られそうなので・・・
もうちょっとだけ!ちょっとだけ!がんばります!www

次は、超めんどくさい!!!
フェンダー部分。(;一一) ジロー
見ただけでも・・・やる気が。。。www
FC3S いつまで続く 地味なコーキング剥がしでグリグリ祭り・・・w
【ヤフオクでタイヤを探すなら】コチラ
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ

よし!!気合でがんばります!
おしっこになっても我慢してがんばります!www

・・・
・・・
・・・
そして~~!!がんばってみた!!w
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
どうだ!!www
FC3S いつまで続く 地味なコーキング剥がしでグリグリ祭り・・・w
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
再生バッテリーを買うならB-POWER

よし!おしっこも漏れそうになったので作業は終了!
(゜×゜*)プッ

あっ!これでひょっとして【FC3S コーキング剥がしでグリグリ祭り】は終了か??

・・・
・・・
・・・
そうだ・・・

まだエンジンルームとタイヤハウスの中が・・・_| ̄|○
考えるのやめよ。。。www

■FC3Sを【ヤフオク】で探すならコチラ↓

*注意*
このブログの作業内容については、あくまでもプライベーター(素人)が作業を行っています。
まねをしてトラブルなどがあっても全て自己責任でお願いいたします。

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


黄色エボさん

お久しぶりです。

コメントありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m

アドバイスありがとうございます!
鉛の棒でシバきながらやったんですが、このFCはあまり効果がなかったですね~(笑)

やっとの事でコーキング剥がしも終わります(笑)

また色々アイデアおしえてくださいね(^_^)v

| 団長 | 2011/01/26 00:15 | URL |

ご無沙汰してます、黄色エボです。
 
綺麗にはがしますね!
以前、私も86と180のアンダーコート剥がししましたよ!

広い所はバールで叩くと剥がれましたが画像を見ると
時遅し、アドバイスになりませんね・・・(冬場に限ります)

出来上がりを楽しみにしてます。

| 黄色 | 2011/01/22 12:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
