ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

裸の付き合い? 裸で乱入??w

昨日・・・
車庫で用事をしてると丁度、我が娘がバイトから帰ってきてちょっと話をしてると・・・

あーでもないこーでもない話をする娘。。。www
私に似て?話し出すとうるさいし、よくしゃべる!www

みつや総裁なども居て話をしてた時私が娘に向かって・・・
「おい!丁度作業も終わって帰る時間だから一緒に風呂入る?」なんて事言ってみると・・・

娘は「・・・あり得ん!ww」

冗談も通じないか~~??
あ~~ん!www

そりゃそうですよね~w
高校生だもんね~~色々気になるよね~w

何がって・・・色々とね~~!
気になるお年頃ですよ!w

などと言いながら車庫での会話は大爆笑に!w
そして、家に帰り風呂に入って飲もうかと思ったら・・・

娘が先に風呂に入ってる!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
有言実行!?www

いやいや!娘が風呂に入りだすと長いんですよ。。。
まじで!
どこを洗ってるか知らないけど・・・長いんすよ!風呂が!www

早く出ろ!と言いますが・・・
なかなか出てこない!
何やってんだよ!wどこ洗ってんだ!バカ!w

あまりに長いので風呂場に全裸で突入!
「もう!シャワーでいいから入らせろ」!とwww

突然のお父さん登場に若いピチピチ我が娘がしずかちゃん的なリアクションを取るかと思ったら・・・
意外と・・・普通。。

ありゃ?wもっと「何で入ってくるのよ~~」とかリアクションあるだろ・・・w
そんなリアクションも無く・・・
「パパ聞いてよ~今日ね~こんな事があって・・・」などと話が始まり・・・
小さな頃のチビを思い出しましたよ。。。
大きくなっても可愛いな~w

学校の事やバイトの事など・・・風呂場でなぜか会話が弾んだんですよね~www
ちょっと不思議。w
なんだろね??裸の付き合い?w
チームの仲間とも温泉などに行く事もあるんですが話が尽きないんですよね~w

それと同じように、娘も気兼ねなくいろんな事を話してくれてちょっと楽しかった♪♪
毎日、チビ達とは会話は欠かさず笑いが絶えないように生活してますが、お年頃になってくると笑って話せない事もありますよね。
アルバイトしてるとさらに色々あるみたいだし。。。

お母さんには言えるけどお父さんには言えない事やこの逆の事も。
リラックスしてる時にそっと話を聞いてあげるとチビ達の疲れや嫌の事も減るのかな?

学校にアルバイト!
最近がんばってるからね~~w

いい親子の会話が出来る場所は・・・お風呂!?w
そんな事思いました。www

けど・・・
「おっぱい」はめっちゃ大きくなってたな~~(゜×゜*)プッ

この親父(私)・・・最低!
(゜×゜*)プッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
