ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S アンダーコート拭き拭き祭り~♪ これまた地味な作業w

今年は寒いですね~(^^;;
仕事後の作業が結構辛い!www

ですがやりだすと面白くなるんですよね~w

FC3S アンダーコート拭き拭き祭り~♪ これまた地味な作業w
【ヤフオク】なら探してる物がきっと見つかる!コチラ

今回は、FC3Sの作業の続きです。
アンダーコートやコーキングなどを剥ぎまくったFC3S
アンダーコートを剥いだ後の処理が大変!w

剥ぎ残しのアンダーコートが汚らしい!ww
FC3S アンダーコート拭き拭き祭り~♪ これまた地味な作業w
【RX-7 FC3S】のパーツを探すならヤフオクで決まり!コチラ
【FC3S用 エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ

アンダーコートを剥いだはいいけどこのままじゃ・・・
かっこ悪いですよね~w
この剥ぎ残しのアンダーコートをキレイにするだけでも見た目が違いますよね~w
しかし!鉄板むき出しの車内での作業は寒いので~電気ストーブを入れて作業開始~♪
FC3S アンダーコート拭き拭き祭り~♪ これまた地味な作業w
■いい工具を使って車いじりを楽しもう!
神戸の工具屋KTC「楽天市場店」
スナップオン・ツールズ オンラインショップ
探してる工具が必ず見つかります。工具カタログはこちら
ヤフオクで【工具】を探すならコチラ

そして!
【アンダーコート拭き拭き祭りの開催で~~す♪】
地味だぞ地味だぞワッショイワッショイ~♪

まずはめんどくさい前周りからスタート!
FC3S アンダーコート拭き拭き祭り~♪ これまた地味な作業w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

ヒートガンで暖めてからウエスで拭き取っていくこの作業。。。
地味すぎです。w
けど、拭きあげて行くとキレイになっていくので意外と楽しくなってみたり。w
そして、根気良く作業して行くと~こうなります!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC3S アンダーコート拭き拭き祭り~♪ これまた地味な作業w
【工具】 あると結構便利な【ヒートガン】をヤフオクで探すならコチラ

休憩しながら地道に拭き拭き。w
今度は助手席側も!( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし・・・
体勢が悪いので・・・鉄板の上に座り込んで作業してると・・・
体が冷えて腰が痛くなってみたり。。。w

でも・・・ちょっとがんばってみた。w
FC3S アンダーコート拭き拭き祭り~♪ これまた地味な作業w
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ
ヤフオクなら探してる【ホイール】がきっと見つかる!コチラ

ヒートガンで暖めて拭きあげると意外とキレイになりますよ~♪
今度はリアシート周りです。w
FC3S アンダーコート拭き拭き祭り~♪ これまた地味な作業w
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
再生バッテリーを買うならB-POWER

あったかいコーヒーでも飲みながら作業です。w
結構、ストーブ入れてても全然温もらないし、ヒートガン使っても全然暖かくない。w
さらに鉄板が冷えて、この地味な作業。。。
結構疲れが溜まりますよ。www
けど、キレイになるとちょっとやった感がありますね~w
FC3S アンダーコート拭き拭き祭り~♪ これまた地味な作業w
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ

さすがに疲れてきて・・・飽きてきたので今日はこの辺で終了♪
とりあえず、リアシート周りまで終わったので次は・・・ハッチの中。。。
これがまた面積広っ!www

まだまだ続く・・・
【アンダーコート拭き拭き祭り♪】


■FC3Sを【ヤフオク】で探すならコチラ↓

*注意*
このブログの作業内容については、あくまでもプライベーター(素人)が作業を行っています。
まねをしてトラブルなどがあっても全て自己責任でお願いいたします。

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ