ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

FC3S アンダーコート拭き拭き祭り~完結!!w

拭き拭き祭り~~♪

結構飽きます!(゜×゜*)プッ

しか~~し!
拭き拭きすればどんどんキレイになるのでちょっと面白いですが・・・www

合間を見ながらの作業なので意外と進みませんが・・・
地味~~にやってます。www

今日は、ハッチ内のアンダーコート拭き拭き祭りの開催です♪
FCや180など、ハッチ内から見える室内がきれいだと見栄えがいいですよね~
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ついでにエアーブラシで絵描いちゃえば!って感じですが・・・
そんな高度な事が出来るわけでもなく・・・

地味にアンダーコートの残りかすを取って行きます。www
こじゃんと、汚いアンダーコートの残り。。。w

ちなみに「こじゃんと」とは・・・
土佐弁で「物凄い」とか言う意味です。(爆

FC3S アンダーコート拭き拭き祭り~完結!!w
【ヤフオク】なら探してる物がきっと見つかる!コチラ

黒いぶつぶつが汚い。。。
ブラマヨの・・・あっ!言っちゃいけない!www

このアンダーコードの残りを今回もヒートガンで暖めながら拭き拭きしてあげます。
地味にアンダーコートを温めては、拭いての繰り返し。。。
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

寒いし腰は痛くなるし・・・
根気良く、地味~~にやるとこうなります!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
FC3S アンダーコート拭き拭き祭り~完結!!w
【RX-7 FC3S】のパーツを探すならヤフオクで決まり!コチラ
【FC3S用 エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ

~(^◇^)/ ウホホホ
キレイになりましたね~♪♪
これだけでも見た目は十分いいですよ!w
これでやっとの事でアンダーコートの剥ぎ取りは完了!♪♪
前周りも終わって・・・C=(^◇^ ; ホッ!と一息。w
FC3S アンダーコート拭き拭き祭り~完結!!w
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ

しか~し!
コーキング剥がしなどはまだまだ残ってます。。。
エンジンルームと・・・タイヤハウス。。。
長いな~~!www

とりあえず今回で室内の作業は一通り終わりなので、次は室内を塗ります!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
オリジナリティ満開で塗ります!

塗り手は・・・まさかの団長!?w
塗りのセンスまるで無しの私が塗ってみる事に!www
なんでもやらないと上手にならないからね~♪♪

ちなみに、相方に・・・
「外装も俺が塗ってもいい?」て聞いてみると・・・

「外装はダメ!」
と即答でした。。。_| ̄|○

心配するな!失敗したら・・・
上手な人にやり直してもらうから!(爆

もうちょっと、室内の作業してド素人が塗ってやりますよ!www
面白くなりそう~~www

勝手に塗っといたろか!www

■FC3Sを【ヤフオク】で探すならコチラ↓

*注意*
このブログの作業内容については、あくまでもプライベーター(素人)が作業を行っています。
まねをしてトラブルなどがあっても全て自己責任でお願いいたします。

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ