ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

めっちゃ痛いんですけど・・・w 指をやっちゃった! 怪我には気をつけて!

今日は昨日遊びに行った事を書こうと思ってたんですが・・・

今日衝撃的な事が起きたので・・・
それは~~今日思いっきり!!!

お手手を切っちゃいました~!

そんな私の事を誰が呼んだか・・・
「人差し指戦隊!イタインジャー」(゜×゜*)プッ

めっちゃ痛いんですけど・・・w 指をやっちゃった! 怪我には気をつけて!

これがまた痛いの何の!w

仕事中にグラインダーでお手手を~やっちゃいました!w
さらにダイヤモンドの刃だから良く切れる!?w

初めはちょっと触っただけ位にしか思ってなかったんです・・・
それほど血も出なかったので気にせず、手袋を外すと。。。
ぶっ倒れそうなくらいの光景が~(^^;;

自分の指を見てあまりの衝撃に痛みが猛烈にやってきました~w
そしていざ病院へ。
調べると・・・骨まで削ちゃってた・・・www
さらに4針ほど縫われる始末。。。
(゜×゜*)プッ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
困ったもんだ!www

何も自分のお手手削らなくてもね~
(゜×゜*)プッ

しかし、痛い痛い痛い!w
仕事だったから労災だけど、これが車庫や車いじってる時の怪我だと・・・
気をつけましょうね!

うぉ~~!!
しかし、今頃になってズッコンバッコン痛いですよ~
(゜×゜*)プッ

脈に合わせてズッコンバッコン痛みがやってきます!w
「人差し指戦隊!イタインジャー」
改め!今は・・・
「人差し指戦隊!ウズクンジャー」です!www

みなさんもくれぐれも怪我には気をつけてくださいね!☆ミ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
