ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

香川県で お買い物 ドライブ 車中泊

先日のお手手大怪我事件で、先週末のブログが書けなかったので~w
本日は先週末のお出かけ日記です!(゜×゜*)プッ

先週土曜日、車庫で作業した後、午後9時位からハイエースに乗り高速を飛ばして向かった先は香川県!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
香川県で お買い物 ドライブ 車中泊
YAHOO!ショッピング 【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ETC】人気売れ筋ランキングはコチラ

午後11時過ぎに無事に香川県高松市に到着~♪
しかし!!いろんなお店は閉まってますが・・・ココだけは賑やか!w
香川県で お買い物 ドライブ 車中泊
~お出かけには便利なカーナビ~
最新カーナビ売れ筋ランキングはこちら!【楽天市場】
カーナビを【ヤフオク】で探すならコチラ!

やっぱりドンキですよね~w
高知にはドンキが無いので香川県や愛媛県に行った時には必ず寄ります。w
面白いものいっぱいあるし~見てるだけでもかなり楽しめますよね~♪
店内をウロウロしてるとあっと言う間に時間が過ぎます。www

その後はいつもの所で車中泊~w
高知から香川くらいなら高速で2時間ほどで行けますが・・・
朝早くから家を出るのも眠たいし・・・ちょっとでも朝からゆっくり遊びたいので四国内でも容赦なく車中泊をする団長家!www
もちろんペットのトラちゃんも一緒に車中泊ですよ~♪
香川県で お買い物 ドライブ 車中泊
★車も地デジに!★
【ヤフオクで車載用地デジチューナー】を探すならコチラ
【YAHOO!ショッピングで車載用地デジチューナー】を探すならコチラ
【楽天市場で車載用テレビチューナー】を探すならコチラ

車中泊を楽しんだ翌日。。。
午前7時から行動開始!w

こんな時はやたら早起きしますがこれには理由が!
思いっきり遊びたい!ただそれだけ。。。(゜×゜*)プッ

そして、香川県と言えば「讃岐うどん」ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は、日曜日と言う事もあって日曜日限定のうどんを食べに行く事に。
そこはコチラ!

【田村神社】
香川県で お買い物 ドライブ 車中泊
輸入タイヤ直販店 オートウェイ

こちらの田村神社は日曜日だけ食べられる「日曜市うどん」があります。
香川県で お買い物 ドライブ 車中泊
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

神社の横にある店舗で食べれます!( ̄ー ̄)ニヤリッ
香川県で お買い物 ドライブ 車中泊
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

これがまた人気なんですよね~w
結構人が居ますよ。
なんせ「かけうどん」が150円!
安い!さらに出汁もあっさりしてておいしいんですよ。ここのうどん!
朝食べるにはぴったりのうどんです。(^○^)

さらに、以前行った時には売り切れてなかったちらし寿司も食べてみました。
これもまた人気で私が最後に買って売り切れになった後も「お寿司」無いの?と続々と人がやってきます。w
回転から約1時間であっさり完売!w
今回初めて食べる「ちらし寿司」ですが・・・
めっちゃおいしいんですよ!
田舎のばーちゃんが作る絶妙な「酢」加減がうめー!
こらは、人気ありますね。(^○^)
香川県で お買い物 ドライブ 車中泊
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
再生バッテリーを買うならB-POWER

うどんにも合うし朝から食べても食べやすい!
早く行かないと売り切れますので食べてみたい方は・・・「午前7時」位までには言った方がいいかも。www

朝のうどんも満喫して、次は朝風呂タイム!
時間的にも買い物したいお店などはどこも開いてないので、お決まりの朝風呂温泉です。
今回、いった場所はいつもの「由良里の湯」
香川県高松市【由良里の湯】の情報はコチラ
香川県で お買い物 ドライブ 車中泊
カーオーディオを【YAHOO!ショッピング】で探すならコチラ
YAHOO!ショッピング【カーオーディオ人気売れ筋ランキング】はコチラ

朝風呂はいいですね~!気持ちいい!
ここでちょっとのんびりして、さー遊びの開始です!www

まずは大きなホームセンターに行き私は色々物色!w
あれもこれもと珍しく買い物をして店外に出て来ると・・・
たい焼き片手にママが・・・(゜×゜*)プッ
「このたい焼き食べてみてよ」と・・・
私は何も聞かず「パクッ」と~~www
なんじゃこりゃ??www
たい焼きの中身が「ハムマヨチーズ」www
香川県で お買い物 ドライブ 車中泊
カーオーディオを【楽天市場】で探すならコチラ
【カーオーディオ】楽天市場人気売れ筋ランキングはコチラ

つまみ食い全開でですが・・・(゜×゜*)プッ
それからはチビ達の行きたい所やママの行きたい所をウロウロ~♪
お昼ごはんは大好物のちゃんぽんを食ってみたり!www
香川県で お買い物 ドライブ 車中泊
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ
ヤフオクなら探してる【ホイール】がきっと見つかる!コチラ

香川県内をあっちに行ったりこっちに行ったり~♪
女子のお買い物は大忙しですね。www
私はすっかり運転手状態に!w
ドライブが出来るから全然楽しいので面白い~♪
あっちもこっちも行ってるといつの間にか日が暮れて夜に。w

最後はお決まりの温泉に入りまったり~~w
夜の温泉はコチラ~
春日なごみの湯 湯楽温泉
香川県で お買い物 ドライブ 車中泊
【楽天市場】レーダー探知機人気売れ筋ランキングはコチラ
【ヤフオク】でレーダー探知機を探すならコチラ

ここの温泉でスーパーまったりして~
午前0時にご帰宅~www
今回も休日を全開で楽しみましたよ~~♪♪
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ