ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

雨ですね~

今日の高知は1日中雨でした!
夜になって雨足が強くなって、風も強くてちょっとした弱い台風みたい!www

こんな日は買い物も大変です。
屋根がある駐車場を求めて買い物!www

買い物に行ってる途中にカー用品店の前を通ると駐車場は満杯!!

ETCの件で繁盛してますね~(^○^)

今日はグラタンを作って飲みながら食ってました!
グラタン!

ガンガンに焼いてアツアツを食べるのが大好きな私です!
アツっ!とか言いながらホクホク食べるのが大好き!

そしてビールで口の中を冷やしてあげます!www

その後は、定番の焼酎を飲みながら我が家のスーパースター
「トラちゃん」と遊んで、もう寝ます!www
トラちゃん001

( ̄0 ̄;アッ!
トラちゃんもう寝てる!www


今日も応援よろしくお願いいたします!<(_ _)>
↓↓クリック~してくれるとうれしいな~♪↓↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへブログランキング@ブログランキング
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
