ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ワゴンRがバージョンアップして帰ってきたぞ~♪ MC系 ワゴンR フルエアロ ジアラ

ついに!ママのワゴンRがバージョンアップして帰ってきました~!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

カテゴリはプライベート作業になってますが・・・
今回は、プロにお願いしたお仕事です!www

これまた相当前!w
ママの愛車「ワゴンR」がこんな事になったんですよね~w
娘の誕生日に大事件!?w
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

コレは・・・とあるお店の駐車場で接触事故を起こしちゃって・・・w
見事にバンパーが破損!(゜×゜*)プッ

バンパーだけの交換で済むかと思ったんですが・・・
意外とあちこち壊れちゃって・・・www

さらに同じバンパーに交換しようかと思ったら・・・
この、エアロバンパーが超高い!!!w
フロントバンパーだけでも6万円越え!(゜×゜*)プッ
オプションのエアロバンパー高っ!!w

そこで!どうせ交換するなら~社外品のバンパーに交換してイメージチェンジしちゃいましょう!w
多少の負い金は負担して一気にフルエアロに!!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ですが・・・MC系のエアロバンパーって・・・
いいのが無い!はっきり言って若い子向けのエアロが多いのかどれを見ても・・・
【ごつい!】

シンプルなのはないのかなぁ~~?
っと、探し回ってシンプルで私好み(団長)のものがあって・・・
ママに相談も無しに勝手に注文をブチかます!www
仕上がった時にママが喜んでくれるかな??w

っと思いながら友人の会社に板金塗装をお願いしてました!
そして、今日!ついにワゴンRがかっこよくなって帰ってきました~~!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

まっ私も仕上がるまで見にも行かず今日を楽しみにしてました♪♪
そして、久しぶりにワゴンRとご対面~♪
おぉ~~!かっこよくなってる~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに!今回のエアロは~
GIALLA(ジアラ)ワゴンRフルエアロ VerⅡはコチラ←メーカーサイトページ

MC系 ワゴンR エアロパーツ ジアラ
MC系 ワゴンR エアロパーツ【ヤフオク】で探すならコチラ

前から見るとこんな感じ~♪
シンプルでいい感じ~~♪♪
MC系 ワゴンR エアロパーツ ジアラ
MC系 ワゴンRのパーツを【ヤフオク】で探すならコチラ

左前からだとこんな感じ~~♪
ちょっとうれしくって写真取り捲りっす!www
ちなみにフォグランプは【トヨタ カルディナ用 ST215】を流用ですよ~♪♪
MC系 ワゴンR エアロパーツ ジアラ
カルディナ フォグランプを【ヤフオク】で探すならコチラ

真後ろはこんな感じ~♪
MC系 ワゴンR エアロパーツ ジアラ
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ

後ろ右からはこんな感じ~♪
MC系 ワゴンR エアロパーツ ジアラ
カーオーディオを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】カーオーディオ売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーオ-ディオ売れ筋ランキングはコチラ

後ろ左からはこんな感じ~♪
MC系 ワゴンR エアロパーツ ジアラ
★車も地デジに!★
【車載用地デジチューナー】をヤフオクで探すならコチラ
【YAHOO!ショッピングで車載用地デジチューナー】を探すならコチラ
【楽天市場で車載用テレビチューナー】を探すならコチラ

持ち主がもう若くないので・・・www
コレくらいのエアロが丁度いい!w
ま~元々ど派手なエアロには抵抗があるのでコレくらいが丁度いい!

ママは~~大満足してくれました!
(´▽`) ホッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
