ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ついにスマートフォンに! IS04REGZA Phone

ついに携帯の機種変更しました~~!!

ママが!(゜×゜*)プッ

ちょっと前から気になってたんですよね~w
【スマートフォン】

auのお店に行って何気なく携帯見てると・・・
そこには【REGZA Phone】が・・・

コレにママがあっさりと一目惚れ!
(゜×゜*)プッ
しかし、その時は発売前でさらに予約しても約一月待ちとの事・・・
それでも、予約をして~~約一月。。。

auショップからお電話が。。。
「ご予約の電話が届きました・・・」
( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして早速ショップに行き手続きをしてもらって~~!
ついに!スマートフォンデビューです!
【ママ】が!(゜×゜*)プッ
ついにスマートフォンに! IS04REGZA Phone
【楽天市場】IS04 REGZA Phone アクセサリーはコチラ

まっ!私のおもちゃになること間違いなし!w
私もスマホに替えようかと思ってたのですが、ママが先に交換するので・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ

私はママのスマートフォンをいじり倒して使えそうなら交換しますよ!
(゜×゜*)プッ
ですが・・・この【REGZA Phone】は・・・いいな~~!w
ついにスマートフォンに! IS04REGZA Phone
【携帯電話、スマートフォン】アクセサリー「楽天市場」人気売れ筋ランキングはコチラ

早速、ちょっとイジイジさせてもらいます。w
ネットやアプリなどものすごく機能がいいですね~w
しかし、携帯を使い慣れてるので操作は1から覚えないといけないので結構大変ですが・・・
使い慣れてくるといい感じかも!w
さらに、この【REGZA Phone】なんと言っても画質が超いい!!
このブログなどもきれいに見えるし字も読みやすい!w
すげーー!!www
ついにスマートフォンに! IS04REGZA Phone
【楽天市場】各種携帯、スマートフォンのアクセサリーを探すならコチラ

私が一番気になったのがこれ・・・w
YouTubeなんですが・・・
これがめちゃくちゃ画質がキレイでびっくり!w
ついにスマートフォンに! IS04REGZA Phone
IS04REGZA Phone用アクセサリーをヤフオクで探すならコチラ
ヤフオクなら探してる物がきっと見つかる!ヤフオクはコチラ!

動画再生も早いしきれいで、さらに携帯みたいに分割されないので見やすい!
ついにスマートフォンに! IS04REGZA Phone
【YAHOO!ショッピング】 IS04 REGZA Phone商品を探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でお買い物を楽しもう~♪コチラ

もっと色々使いまくって行くともっといいかも!
別に不便でもなさそうだし~~♪♪
私もスマートフォンにしようかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

いいですよ!スマートフォン!www
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
