ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

スポンサーサイト





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

ピンスカ 冬眠からお目覚め! ユーザー車検 HCR32

今日は朝から昼過ぎまで雨が降ったり止んだりの高知市!

おかげさまで仕事が急遽お休みに。。。www

この休みを使って今日、私のおもちゃ【ピンスカちゃん】を冬眠から目覚めさせる事に!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピンスカ 冬眠からお目覚め! ユーザー車検 HCR32
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

それは車検です。w

車検が切れてピンスカも私も全開で冬眠してましたが・・・
最近、やたらと走りに行きたくなってきた!
なぜなら・・・暖かくなったから!(゜×゜*)プッ
前に車検を受けれるように整備したまま冬眠してたので陸運局に行って車検を通せばいいだけなんですが・・・
車検がすんなり通るのか・・・心配。w

ですが!今日はいつもお世話になってる先輩が車検を通す車両があるので一緒に行く事に!
かなり心強い!w

早速、陸運局に行き手続きの開始♪
ピンスカ 冬眠からお目覚め! ユーザー車検 HCR32
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

ユーザー車検で検査を受けるんですが、私・・・初のユーザー車検!w
受付で書類の書き方や印紙の購入など色々教えてもらいながら準備完了!w

その頃先輩はとっとと車検が終わってました。。。
(゜×゜*)プッ

検査場にピンスカを乗り込み検査開始♪
ピンスカ 冬眠からお目覚め! ユーザー車検 HCR32
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
再生バッテリーを買うならB-POWER

検査官の人に「ライト点けて~指示器点けて~」など色々言われながら点検が進みます。
その時検査官の人に・・・「初めてですか?」と聞かれ「はい~!」と答えると親切に最後まで付いて来てくれて検査の受け方を教えてくれましたよ~w
結構、親切なんですね~www

そして、ライトの検査で・・・
見事に【ダメ~】(゜×゜*)プッ
出口で先輩が笑ってる。。。(゜×゜*)プッ
やっぱりダメでしたね~ライト調整。。。w
ライトが終わり今度は下回りの点検。
コンコン色々叩かれながら検査をしてとりあえずは一通りの検査は終了。

しかし、ライトがダメなので調整して再度検査を受けます。w
また入り口まで戻り、入り口横にあるマス目?見たいな所でライト調整開始!w
この時先輩が来て~「調整してあげるよ~」と。。。
思いっきり面白がってる先輩。www
あざぁ~す!<(_ _)>
ピンスカ 冬眠からお目覚め! ユーザー車検 HCR32
バッテリーを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でバッテリーを探すならコチラ
【楽天市場】でバッテリーを探す

「こんな感じかな?www」的なノリで調整して「よし!行け!」と!w
えぇ~~!www大丈夫なの?w
そして、また検査場に入りライトの検査開始♪♪
ピンスカ 冬眠からお目覚め! ユーザー車検 HCR32
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

すると~~!
なんと!【オッケ~】が!!
やるですね~~!先輩~~www
先輩もびっくりして・・・「あっ!一発で行けたね~www初めてだよ!www」と2人で大爆笑!w
いつもいつも色々ありがとう!<(_ _)>

無事に車検も終わりコレでピンスカちゃんが冬眠からお目覚め!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
さぁ~走りに行けるぞ~(^○^)
このままでは走りには行けないけど・・・(゜×゜*)プッ
ピンスカ 冬眠からお目覚め! ユーザー車検 HCR32
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
【楽天市場】でタイヤを探すならコチラ

しかし、今回の車検・・・
先輩に色々手伝ってもらったから、ユーザー車検じゃなくて半ユーザー車検みたいになっちゃった!
(゜×゜*)プッ

次はハイエースの車検があるからまたユーザー車検で行ってみよ~っと!w
ユーザー車検って結構、面白い!www

車検も無事に終わりましたが、今回はコレで終わりではない!
まだまだ先輩に甘えます!w
今度は先輩の会社に行き、【タイヤ交換】開始♪
昨年使ったタイヤを取り外したり、ローテーションしたりして、早くも走りに行く準備。w
ピンスカ 冬眠からお目覚め! ユーザー車検 HCR32
探してる【ホイール】がきっと見つかる!【ヤフオク】はコチラ

思いっきり図々しい私ですが・・・w
色々、お世話してくれる先輩に感謝です!<(_ _)>

さぁ~!ピンスカをドリフトできるようにして~~!
今年もそろそろ走りに行くぞ~~!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

~HCR32車両をヤフオクで探す↓~

【HCR32】のパーツをヤフオクで探すならコチラ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
