ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

C33 ローレル エアロバンパー修理 完成~♪♪

以前から作業してたC33ローレルのバンパー

塗りから帰ってきました~♪♪
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

仕上がりを見てびっくり!w
キレイすぎです。www
C33 ローレル エアロバンパー修理 完成~♪♪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

とりあえず車と合わしてみましたが色もバッチリ!
さすがはプロ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
出来が違いますね~www

こんなの自分で塗ると・・・
取り返しのつかない事になりそうで怖い。。。
(゜×゜*)プッ

C33 ローレル エアロバンパー修理 完成~♪♪
【エアロパーツ】を探すならヤフオクで!コチラ

コレを見ると塗りの難しさが解りますね。
さすがは妥協の無い職人肌!
適当な塗りでは帰ってきませんね~www
当たり前ですが。。。(゜×゜*)プッ

次はコレをを取り付けか~~
私がめっちゃ緊張するんですけど。。。w

慎重にやらないとここまでの苦労が台無しに!w
はぁ~取り付けするの怖っ!www

単純なところで【あっ!】なんて事やりかねない・・・
プライベーター団長ですが・・・(゜×゜*)プッ

C33 ローレルを【ヤフオク】で探すならコチラ↓
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
再生バッテリーを買うならB-POWER
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ

*注意*
このブログの作業内容については、あくまでもプライベーター(素人)が作業を行っています。
まねをしてトラブルなどがあっても全て自己責任でお願いいたします。

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
