ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT






↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑




≫ EDIT

2011年4月28日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット

がんばろう!東北!
復興に向けて山根軍団は応援しています!

以前ブログにも書きましたが、山根軍団として今回の災害に対して色々やって行こうと考えています。

そこで!

今回は、山根軍団内ではなく、もっと人が集まる所で支援や募金活動を行いたい!とチームの仲間と話をし、「人が集まる・・・」( ̄ー ̄)ニヤリッ

私達にできる次の事は、毎年開催している「走行会!」
この走行会で集まっていただいた方々に募金活動などのご協力を行いたいと思います。

しかし、今すぐに!
と、言っても人が集まるわけも無く・・・w

事前に報告して、がんばって参加台数が増えればと思い今回UPいたしました。
こんな時に走行会!?とおっしゃる方もおられるかもしれませんが、行動して何かを起こさないといけないと私は考えています。<(_ _)>

走行会の内容はいつも通りです!w
これと言って走行会の内容で何をする訳でもないですが、募金箱の設置などやっていきます。

ドリフト好きが集まる場所を作って今回の被災地の方々に何かしたい!
そんな思いです!<(_ _)>

開催日:2011年4月28日 木曜日
場所:愛媛県 瀬戸内海サーキット
走行時間:午前8時~午後5時
エントリー代金:事前エントリー5000円 当日エントリー7000円
その他詳しい内容はエントリーフォームをご覧ください。
【2011年4月28日山根軍団走行会エントリーフォームはコチラ!】

輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

2011年4月28日 山根軍団走行会 瀬戸内海サーキット

【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ
【YAHOO!ショッピング】タイヤ売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】でタイヤを探すならコチラ
【楽天市場】タイヤ売れ筋ランキングはコチラ

エントリーはこちら↓↓
【2011年4月28日山根軍団走行会エントリーはコチラ!】

皆さんのご参加お待ちしております。<(_ _)>
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| ドリフト日記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ
