ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HCR32 ファイナル4.3から4.1へ コレで何回目の交換?w

ピンスカちゃんを走りに行ける様に作業中~~団長です。w

車高調を交換して、アライメント調整も完了!

次は、デフの交換です。
また??なんですが昨年、日光サーキットに遠征に行った時にファイナル4.3にして行ったんですがその後四国内のサーキットを走ってみるとやっぱりファイナル4.1の方が良いような気がします。

そして今回、ピンスカを元通りにしてるのでついでにデフも交換しちゃいます!
(^O^)
HCR32 ファイナル4.3から4.1へ コレで何回目の交換?w
■【R200 LSDを【ヤフオク】で探すならコチラ
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ

う~~ん。。。
重たそう・・・(゜×゜*)プッ
けど、今やっておかないと・・・絶対やりそうに無いので気合で交換します。
ボルト類を取り外して~~
「オリャ~~!!とデフを自力で下ろします。。。」
やっぱり重いな~www
とりあえずは4.3が下りたので一服~~♪♪
HCR32 ファイナル4.3から4.1へ コレで何回目の交換?w
あると便利なら【ジャッキ】をヤフオクで探すならコチラ
YAHOO!ショッピング 【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ
楽天市場【ジャッキ】人気売れ筋ランキングはコチラ

そして、今度は4.1を【おりゃ~~!!】っと積み込みます!w
下ろすのはいいけど、積むのは・・・さらに重く感じる。。。w
(〃´o`)=3 フゥ
気合で持ち上げて取り付けしてデフの交換は終了~♪
HCR32 ファイナル4.3から4.1へ コレで何回目の交換?w
■車を上げての作業では絶対に!【ジャッキスタンド】をヤフオクで探すならコチラ
YAHOO!ショッピングで【ジャッキスタンド】を探すならコチラ
楽天市場で【ジャッキスタンド】を探すならコチラ

久しぶりの作業に思いっきり疲れましたが、車を上げてるので一気に排気系のパーツも元に戻します!w
あれとこれと~~って感じで作業してこの日の作業は終了!
HCR32 ファイナル4.3から4.1へ コレで何回目の交換?w
【YAHOO!ショッピングでタイヤを探すなら】コチラ
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

久しぶりに車の下で重たいもの持ったので筋肉痛になりそう~w
よし、これでとりあえずはいつでも走りに行けるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ!そうだ!
フロントのステッカーも作らないといけない・・・
次はステッカー作成ですね~(^O^)
関連記事





↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ