ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

給食係!?

さぁ~明日からお休み!
今週も疲れました。www

それより、今日は我が家のママが不在です!w

と言う事で、チビと私で晩御飯を作ってみました。

チビはサラダを作って、自家製和風ドレッシングを作ってました。
私は、スパゲティーを作る事に!(^○^)

カルボナーラ

そして、カルボナーラが完成~~(^○^)

意外とうまい!(≧m≦)ぷっ!

その後、ビールを飲もうと冷蔵庫を開けると~~
なにやら、冷えが悪い!www

今度は冷蔵庫の修理を開始!www

無事冷えるように直るかな?www

冷蔵庫

関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ