ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

HCR32 フロント チームステッカー作成♪

ピンスカを走れるように整備中~~団長です。

車高調、デフ、排気系周りを元通りにして~コレで問題なく走りに行けますが・・・
そのまま走りに行ってトラブルが出ると面倒なのでちゃんとダッシュさせました!w

問題なく、元気にブンブン回ってくれるピンスカちゃん。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし!コレだけじゃだめ!
フロントガラスのステッカーを貼ってないのでまだ完成ではない!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして、パソコンとステッカーマシーンを使ってフロントステッカーを作成します。
HCR32 フロント チームステッカー作成♪
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

今回も・・・以前と同じステッカーです!
下地が黄緑で、影が黒で文字が赤!
今までと一緒です!
だって~これが一番目立つも~ん♪♪
早速、ステッカーマシーンに切っていただきます~♪♪
HCR32 フロント チームステッカー作成♪
【YAHOO!ショッピング】カーオーディオ売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーオ-ディオ売れ筋ランキングはコチラ

ちなみに使ってるステッカマシーンはコチラ!
ステカ】と言うメーカーです。
コレが便利なんですよね~(^O^)

チームのステッカーや、オリジナルステッカーなど簡単に出来ます。
チーム仲間とお金を出し合えば結構安く作れますよ。

昔はコレで車一面のグラフィックも作った事ありますよ!
結構使える【ステカ】カッテイングマシーン♪

【楽天市場】でカッテイングマシーン【ステカ】を探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】でカッティングマシーン【ステカ】を探すならコチラ
■カッティンがマシーン【ステカ」を【ヤフオク】で探すならコチラ

本題に戻って~www
カッティングマシーンがカチャカチャ音を立てながら作業開始!
しばらくすると~ジャ~~ン!
あ~ら簡単に切ってくれます~♪
HCR32 フロント チームステッカー作成♪
【YAHOO!ショッピング】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】地デジチューナー売れ筋ランキングはコチラ

黒いシートの上に赤い文字を重ねて貼ります。
この時に洗剤を混ぜた水を霧吹きなどでかけながらやると、貼りやすいですよ。
後で、エアーも抜けやすいし~♪
HCR32 フロント チームステッカー作成♪
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
再生バッテリーを買うならB-POWER

これで文字の方は完成~♪♪
今度は車に貼りますよ~~♪
まずは下地の黄緑を貼ります。
2人でやると失敗しないので友達を呼んじゃいましょうwww
私は・・・娘に手伝ってもらいながら貼りますけど・・・w
こう言うのって、女子が上手なんですよね~www

黄緑のステッカーを貼る時も、洗剤を混ぜた水で濡らしながら作業すると貼りやすいですよ。
車のガラスにスモーク貼る感覚ですね。(^O^)

下地のステッカーのエアーなどをちゃんと抜いてあげて、ステッカーマシーンで切り抜いた文字を張ってしっかりエアー抜きをしてあげて、転写シートを剥してあげると完成で~す!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
HCR32 フロント チームステッカー作成♪
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ

よっしゃ~~!!
これでピンスカちゃん!
完全復活!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
HCR32 フロント チームステッカー作成♪
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

さて!早速今度の日曜日に徳島カートランドに走りに行きます!
さらに今年初ドリフトがいきなり【ドリコン】付きの走行会!?
(゜×゜*)プッ

いきなりそんなものに出て・・・
無謀すぎる。。。(゜×゜*)プッ

けど!出るからにはがんばってきます!(^O^)

あっ!リアタイヤ用意してないしフロントタイヤをローテーションしないと!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ