ブログパーツ

団長ブログ スカイラインでドリフト

HCR32でドリフトとプライベート作業を満喫中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



≫ EDIT

山根軍団 チームの仲間が増えたぞ~~!

私、団長が仕切ってるドリフトチーム「山根軍団」ですが、
ここ数年、ろくに活動もせず~時より走りに行ってみたり、なぜかとんでもなく遠い日光サーキットに突然遠征に行ってみたり。。。(゜×゜*)プッ

しかし、最近までは私と相方みつFCとすーさん180sxの3台がメインのチームになってました。w

昔はコレでも10人近く人が居たんですがね~w
みんな、家庭を持ったり、仕事の都合でドリフトをやめそれぞれ色んな所でがんばってます。

なのに!!
私とみつとすーさんは相変わらずドリフトを辞める気配なし!www

そんな3人で細々と山根軍団と言うチームをやってきました。
そして、昨年出会いがありその人達とよく走りに行くように。

いつも一緒に走りに行ったり、飲んでみたりしながら仲良くなって今年になりついに「山根軍団」のチーム員として数名仲間入りする事になりました。w

初めは「一緒にチームやってみる?」なんてお誘いした時は、「いや~まだ僕は山根軍団に入れるほどの腕ないですよ。。。」などと言ってたバカも今ではすっかり馴染んでます!(゜×゜*)プッ

それでいいんですよ!
仲のいい者同士でチームを組むのが普通!
プロ集団じゃないんだから!www
楽しければそれでいいんですよ!

以前まではチームの人を増やすのを止めて私がドリフトやめたらチームは解散しよう。
なんて事も言ってましたが、いまだに止める気配ゼロの私。。。
さらに今年になってやたらやる気になってる私。。。www

そして今回、新しく仲間に入る人達が若いんですよ。
20代前半の奴らばっかり!w
私との年齢差が気になってたんですが、みんな馴染んできてくれたのでチームとしてコレから一緒にドリフトを楽しもうと思いチーム員を増やしました。

さらに、若い走ってる人達にもっと楽しく安全にドリフトをさせてあげたい。
そして、いずれ個々のレベルも上がればまた新しい道が見えてくるかも。
そんなやる気のある子達を何とかしてあげたい!
私達も人が増えると楽しいし、やりがいもあるしね。(^O^)

走行会に行ったり大会に出してみたりしながらドリフトの楽しさをもっと味わってもらいたいですね。
しかし、今や地元でも知名度ゼロのチームですが、私もみつもそして新しく入った仲間もみんなで色々な所の走りに行って楽しみたいと思います!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も久しぶりに大会にも出てみようかな!!(^O^)
しかし、まともに大会と言うイベントに約5年近く出てない私ですが・・・
1から出直しですね。www
どこまでやれるかと、どこまでやる気が持続できるか・・・
後は・・・やっぱりマネー問題ですかね~www
しかし、まだまだプライベートでせこくドリ車作って新しい仲間と遊んでいきます!

新しく入ったチーム員はこんな奴らです!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

【沢マン 180SX】
こいつただの天然です!w
すっとぼけてます!(゜×゜*)プッ
あれもしたい、これもしたい!好奇心旺盛!
ですが・・・女っ気全く無し君!(゜×゜*)プッ
山根軍団 チーム員が増えたぞ~~!
カーパーツ探しなら【ヤフオク】で決まり!コチラ
カー用品を【楽天市場】で探すならコチラ

【総裁 C33】
大きな体して大きな車をぶん回す!w
今年から排気量まで太ってRB25!( ̄ー ̄)ニヤリッ
高知県1乳絞りがうまい!?www
山根軍団 チーム員が増えたぞ~~!
輸入タイヤ直販店 オートウェイ
タイヤを【ヤフオフ】で探すならコチラ

【鬼奴 180SX】
こいつは団長の酒の相手が出来るくらい大酒のみ!?w
以前まではNAだった180ですが昨年ターボに乗せ替え!
まじめにやるとうまくなるんだろうけどね~!
適当すぎで笑えます!(゜×゜*)プッ
山根軍団 チーム員が増えたぞ~~!
HIDを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】HID人気売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】HID人気売れ筋ランキングはコチラ

【まこっちゃん ECR33】
今一番の問題児!?www
ドリフトもしますがバンドなどもやっててドラム叩かすとめっちゃうましです!w
昨年2010年FUJIロックフェスのステージに立ったすごい奴!
クラッシュの仕方が豪快!?www
山根軍団 チーム員が増えたぞ~~!
カーオーディオを【ヤフオク】で探すならコチラ
【YAHOO!ショッピング】カーオーディオ売れ筋ランキングはコチラ
【楽天市場】カーオ-ディオ売れ筋ランキングはコチラ

【よっしー 180SX&S14】
やたら車買いたがります!w
たくさん車持ってます!
どうもこいつは・・・ぼんぼんやな~www
車の事は自分で何でもやっちゃうプライベーター!
山根軍団 チーム員が増えたぞ~~!
激安自動車バッテリー!国産車・外車用多数お取扱い
再生バッテリーを買うならB-POWER

新しくチームに入った5人と共にこれからも楽しくドリフト&車遊びを満喫していきます!
決して、いじめないでね~☆ミ
また楽しくなりそう~( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事




↓【ドリフト】や【車】のブログが沢山ありますよ~♪↓
にほんブログ村 車ブログ 車 ドリフトへにほんブログ村 車ブログ ドライブへ


| 日記だよ! | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑
















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ドリフト:スカイライン :高知県 :ハイエース :タイヤ